2007年03月25日

出光

07-03-25_14-11.jpg


近所の出光(ガソリンスタンド)に行ってきた。

気がついたらティッシュ13箱も貰っていた。

う、ウレシー!!!・・・・・・・・・・・?


?????



なぁーんかホントに嬉しいのかどうかよくわからなくなってきた…。

ルパン三世のコーヒーカップとか昔は貰えたのになぁ。
今はなんでないんだろ???
posted by のびた at 14:19| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お給料

・・・あ、明日も休みっスか!

なんかカンドーっス!久々だなこの感覚。

こんな日常にカンドーできるなんて幸せだな・・・オレ。




というわけで、給料も支給されたことですし、
大金握り締めてスーパーオートバックス行ってきました。
んでこんなもん買って来ました。

VFSH2572.JPG
ほとんどノリと勢いで。

事前に情報収集をして買うか買わんか迷っていたものの、
バックス着いたら考えるのメンドクサかったんで買っちゃいました。
車載器助成金5250円offキャンペーンも3/31までだったし。


いやぁお金持ってると人って変わっちゃうんですね。

値引き交渉? >一切無し。
端末機種? >なんでもいいや。(いや・・・一番安い奴で。ボソ
取り付け? >ダルイんでお店でつけて。

なんて平常ののびたでは考えられないブルジョワ行動に出てました。
・・・・・なんてチッセー豪遊だよ。。。

まぁお金あるときしか買おうと思わなさそうなんで今回の決断は正しかった筈。
これからは活用しまくってあげますよ。

ちなみに計算によると給料入ったは良いが一週間で無くなる模様。
来週の出費が二十万近くに達するのは間違いないとM○GIは回答しています。
答えを導くにはデータありすぎですね。

つかその他出費とか合わせると収入より多いんすけど。。。
嗚呼・・・また金欠で路頭に迷っているのびたの姿が見えるorz




さぁー後はクレジットカード&ETCカードを作りに行かにゃ!
・・・・・どこに行こうかな???
posted by のびた at 02:40| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

はる

もうすっかり春ですね。のびたです。
この調子だとウェンズデイカップは良い条件で走れそうです(^^)
050410.jpg
いつぞやの春頃。・・・古い写真です。


     〜前略〜


少し更新が滞ってました。
なんというか、もうモチベーションが「残り2%」みたいな。。。

書いてて文章オモンネって感じだったので、今後どうすっかなーと悩んでました。
止めるんならすっぱりブログも消してしまうつもりでしたが、

     〜中略〜←オイ!・・・肝心な所で(笑

・・・やっぱり続けていこうかと思います。

ただ更新頻度は落ちると思われますので皆様ご了承下さいm(__)m




ちなみに今週夜勤です。
なのにこの時間に起きてて大丈夫k・・・(略

明日は久々の土曜休みです♪
前に土曜ALL出勤と書きましたが、さすがに夜勤明けは無いですね。
と言っても夜勤の仕事終わりが土曜の朝なんで休みと言えるのかは?ですが。

そういえば私が入社する以前の話ですが、
とあるブラジルの方が夜勤明けの後、工場の床の上で2時間ぐらい寝て、
そのまま土曜休日出勤してたという伝説がありました。AHOですね。
・・・ていうか、会社側も止めろよな!


     〜後略〜


では久々の2連休を満喫しようかと思います〜。



あきらかに略しすぎだ。。。
これがモチベーション2%の力か・・・!
posted by のびた at 15:52| 大阪 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

水曜杯

ついに撃沈。。。

無茶をしすぎたようです。風邪引きました。

そりゃあ岡山で雪の降る中走り回ってたらな・・・。

カワベマンは大丈夫・・・か?


しかしこの頃毎年この時期に風引いてるような気がします。

軟弱になったもんです。今日ははよ寝よう。

会社休んでる場合じゃあないですよっっっと。






え〜、このままじゃいつになっても告知出来なさげなんで本題。


3/28(水曜)にウェンズデイカップあります!


ウェンズデイカップとはアトミックさんらバイク屋連合で開催している、
岡山国際サーキット走行会のことです。
Aクラス(エキスパート)とBクラス(ビギナー)のクラス分けがあり安心。
練習は30分×2本の一時間。
そして普通の走行会と違うところは7週の模擬レースがあることです。
グリッドについてヨーイ・ドン!
ちなみにレベルはかなり高いです。Aクラストップは40秒切ることもザラです。
どの辺が走行会なのか僕も未だによくわかりません。


もちろん私も参戦。
この忙しい時期になに会社休んでんだ!っとお思いでしょうが、
実のところ2月頭から休み取ってましたんで無問題。ラクショーす。

若い衆からは今んとこハラゲさんが出陣。
どんなけタイムが出るか気になって仕方ありません。たーのーしーみー!

返事待ちはカンゴとカワベマン。
お二人がどんな走りをするのか気になって仕方ありません。たーのーしーみー!


今週末に申し込み行く予定なんで返事待っとります〜。






〜〜〜〜〜以下、心臓の悪い方は閲覧注意!〜〜〜〜〜




じつは・・・
PCの画像ファイルに去年の秋の水曜杯の走行写真がいっぱいあって、
レポ書く気満々だったんですよ。
それがのびるにのびて、もうイイやってorz

なので画像だけ紹介!!! 注)以下ナルシー全開です。


06101104.jpg
スタート後の2コーナー進入かな?


06101103.jpg
どこぞのコーナー


06101106.jpg
力みすぎ


06101105.jpg
珍しいブレーキング写真(やる気が感じられないのは仕様)


06101102.jpg
好きなアングル(2コーナー)


06101101.jpg
もういいって?


06101107.jpg
ベスト写真かと。




以上、不快極まりない自己満足の世界でした。


ちなみにこの時の成績は・・・

予選 1'47.959 で8番手。
 ウェットパッチの中果敢に攻めて47秒台にギリギリ入る。
 たじーさん、NKマスターズ#31'ZRXさんに次ぐ二列目確保!
 たじーさんはマントルに到達しそうなほど凹んでました。
 そして私と#31さんとの差は1秒以上ありましたorz

決勝 1'47.270 で10番手。
 スタートは#31さんの魔の手にハマリ大失敗。
 そして毎度おなじみの前走車をパスできません。
 結局リッターバイクに阻まれてタイムUPできず。


? 012.jpg
どの辺が走行会???





ショボ・・・・・(´・ω・`)<ハヤクネヤガレ
posted by のびた at 00:54| 大阪 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

素晴らしい

ここんとこ仕事が忙しすぎて大変です。
入社5年以来一番の忙しさではないでしょうか。


何がどーとかは、書いていても読んでいてもオモンナイので省きますが、
まぁ少しだけ・・・

土曜ALL出勤はマジきついorz 
平日フル残業+さらに残業はマジしんどいorz
日曜出勤とかマジありえないorz
夜勤日曜入り6日連チャンとかマジ意味不明orz

・・・・・結局書いちまった。。。




そして昨日の土曜も張り切って残業した後、
今日は岡山地方選開幕戦へ岸兄さんの応援へ行って来ました。


〜詳しい内容は割愛〜


そして一言。
レースって面白い!スバラスィ!

いやもう出遅れた感がイッパイイッパイです。すげー楽しそう。
俺はいったい何をしているんだ!
色んなとこへ観戦に行ったきりピットへ戻ることなく夢中になって観戦してました。
・・・・・手伝えよ。

あと一緒に行ったカワベマンはサイコーでした。助かりました。
岸兄さんも監督もお気に入りのようで。またよろしく!(笑

と言うわけで今日はとても充実した一日でした。
休日なのに休んだ気が全くしないけど・・・(むしろ余計疲れた。。。)




ああ、走りて・・・・・(>_<)

しかし17日は出勤・・・・・(´・ω・`)クソヤロウ
posted by のびた at 00:52| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

くたくた

ちょいと体がオカシイ事になってます。

体の節々が痛いし・・・寝不足のせいか頭もおかしい。・・・気がする。



今週末は大変でした。

夜勤明け→土曜は用事でほとんど寝れず→日曜は岡山へ→3時起き→
一人で出発→練習走行→インターバル作業大量→トラブル大殺界→
帰りの運転ももちろん一人で→神戸の不発弾のおかげで高速ガラガラ♪→
私が帰る頃に通行止め解除→ハイになる→アトミックさんへ→
たじーさんいないorz→とんぼがえり→単車積み下ろし放棄→帰宅。

てな感じです。
そうです。岡山へ練習に行ってました。
ちなみに「枚方の不発弾」とはオレの事だぜ。ハッハァーーー!
05君はしばらくハイエースに積みっぱだな。またガレージに行かねば。

しっかし今回の練習は何しにいったんだ!と相当怒り狂ってるワケですが、
全て自分に起因するので自害しそうな勢いです。

とりあえずハイエースに篭って・・・と。あとロープ・・・ロープ・・・。

あ、ハイエースは05君積んでるわ(笑) のびたは救われた。



とりあえず明日の仕事とか考えるだけでも憂鬱なので、もう風呂入って寝ます。
おやすみなさい。またレポ書きます。
posted by のびた at 22:23| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

整備してました

なんだか忙しくなってきました。

前回の次回予告で面白そうなこと書いてましたが・・・
実際書けそうにありませんorz

レポート系書くには最低2時間は要るのですが、とてもそんな時間を作れなさげです。
今週末も忙しいし。来週あたりまでお待ち下さい。。。



しかし夜勤で10時間労働は正直キツイですね。
今週から残業が増えたんでもうヘロヘロです。
明け方の「いつもなら終わってる時間」からがとても長いです。
まぁその頃は大抵意識が無いような状態なんですが。

とりあえず今晩でラスト。しっかり稼いどきますかね。



さぁそろそろ寝るか・・・(3時間半くらいしか寝れねorz

VFSH2565.JPG  VFSH2566.JPG
posted by のびた at 15:47| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

