2007年05月27日

二本目…

VFSH2610.JPG
哀愁漂う……。



二本目も無事こけずに終了しました。
クリアラップも比較的あって絶好のちゃーんす!


ガ、ガ、ガ!!!


へたれ病発症により撃沈しますた(-A-)

オレやべぇ……。
posted by のびた at 15:49| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人大杉

VFSH2608.JPG


今一番欲しいものはクリアラップです。


………あとタイミングベルト。。。(汗
posted by のびた at 11:34| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

Hope

07-05-26_15-16.jpg


コイツには夢と希望が詰まってる!!!


しかしそれを生かすも殺すも己の力量次第……。

気合い入ってきた!
posted by のびた at 15:20| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

でじゃびゅW

またまたまたまた面白い動画を見つけてきました。
またまたもやもやロードは長いので読書&コーヒータイム!

あ、すぐに見れる裏技発見しました。
まずダウンロードボタン押してダウンロード方法のページに行きます。
そして「規約に同意してファイルをダウンロードする」を左クリックするとOK。
私のPCではすぐ見れますが皆さんどうですか?
確認してないのでうまく見れなかった方はすみません。


  ※公開終了













今回のターゲットは後ろから見たら何のバイクなんだか分からない、
未確認移動物体との事。かなりレアらしいです。
カメラマンもレア未確認移動物体を捉えるのに必死で走っていたそうです。
コーナーはそれほどですが、アクセルは開けるに開けたと。
途中ライン外しての立ち上がりでギャップ拾って思いっきりハンドル振られたのに、
画面じゃ全然わからねーとぼやいておりました。
・・・・・まぁ楽しかったみたいです。

あと、ところどころカットしてあるそうです。
路肩に椅子置いてくつろいでいた群青色の服着たおじ様たちが、
被写体ライダーの走りを見てカンドーしたらしく、
一斉にスタンディングオベーションしたりとかしてたので(笑)
・・・・・との事です。

他には前に誰にもいないとことか。
カメラマンが速く走れれば、それはそれで絵になるのですが、
いかんせん見ててイライラしてくる遅さなんでカットカット!
・・・・・との事です。


例によって例のごとく期間限定配信らしいです。
お持ち帰りはお早めに!
posted by のびた at 23:32| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

本日は晴天なり

VFSH2606.JPG

本日はお日柄もよく、おかげさまでラップショット君もごきげんのようでした。

……ラップショット所有者の方は何か違和感に気付かれるかも。。。
posted by のびた at 15:13| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

龍神おとこ祭り

あっという間に終わってしまいましたね。ご〜〜〜るでんうぃ〜〜く。

今年はかなり充実した長期休暇だったと思います。
ネタは沢山上がってるので順番に小出ししていこうかと思います。



まずはしょっぱなからハ−ドイベント「龍神おとこ祭り」!
以前紹介したように龍神方面へツーリングです。
初めて参加させて貰いましたが、参加台数も楽しさも桁違いでした。
今回は道も知らないし様子見ということでジーパンで参加です。
・・・しかしこれが後々後悔することにorz(お約束)


第一集合場所を間違えるというとっても私らしい展開から始まった今回のツーリング。
最終集合場所へ向けて一人で急いでいると、
なにやら気合入った単車乗りたちが次々と現れ、いつの間にか囲まれてます。
もしや?と思ってたら、みんなおとこ祭り参加者でした。
よかった・・・いらん事せんで。。。

その後も来るわ来るわ、この辺の単車乗りみんな集まったかのような一大集団に。
久々に合うお知り合いの方も多数いらしてしばし談笑。

VFSH2593.JPG
なおさんのニューマシーン。カッコよし!


4〜50台は集まった所で早速出発!
ボス西○さんについていきます。街中ではとってもジェントルな走り。
今回ジーパンの僕もニッコリホクホクです。(意味不明)
途中、合流したりはぐれたり?で、巨大キャラバンはバラバラになりながらも、
第一ステージらしい広域農道へ。

・・・・・・・・・

スゴイ道でした。軽く命の危険が三度ほど。
あまり無茶はしちゃいかんと思いつつ、後続に凄いスピード差で抜かれ戦意喪失。
ギャップの位置を覚えなあかんというより、ギャップは標準装備って感じです。
マン島よろしくハンドルプルプルで休憩所着。

VFSH2594.JPG
単車だらけ。

ここでまたマッタリと休憩。
あまりのいい天気にその辺を散歩したりしてました。景色もイイ。
そんな感じで久々にツーリングらしく楽しんでました。この時は。


結構休んだ所でついに龍神へ向けて出発です。
先頭集団には、ぞろぞろと名高い方々が自然に集まっていきます。
なぜかその中に私も。邪魔だっつーの。・・・お構いなしです。
もはやツーリングとか忘れました。敵将討ち取って名を上げろー!

走り出します。

あ、ヤバ。

うへ、無理。

アブねーアブねー。

ちょちょちょ!

ふ〜〜〜〜。

・・・・・といった感じで龍神の休憩所へ。

激しくジーパンを呪いました。空き缶くくりつけようかと真剣に考えたよ。
気持ちのいい中高速コーナーが多く路面もきれいな為、
普段峠では膝をすれない私もここではすりそうです。うらめしや。
周りの皆さん、中途半端な走りでご迷惑おかけしましたm(__)m

VFSH2595.JPG
いい眺め。

ここでトラブルもあり長めの休憩。もはや満足です。
これ以上はフラストレーションが・・・。くそぅ。



時間も昼頃になり道の駅へ向けて出発。
ここからの道もまた気持ちの良いものでした。くそぅ。くそぅ。

VFSH2597.JPG
川辺で青春ごっこ。

道の駅へ着いて早速問題が。くまさんメンバーが足りません。
いったん連絡ついたのでご飯食べずにしばし待つことに。
朝から何にも食べてなかったので目が回りそうでした。

しかしいつまで待っても来ません。皆さんもそろそろ出発する様子。

くまさんツーリング部隊だけそこに残り帰還を援護することに。
しかしその中に反乱因子が紛れ込んでいた!!!
「もう帰ろうや」
ハイ、私です。本当に有難う御座いました。
前日(連日?)の寝不足に加え、ハードなツーリング、飯抜きと、
のびたの体力レベルはのびた並に低下。いつ倒れてもおかしくない状況です。

岸兄分隊長を説得し早速帰路へ。


帰りの峠は岸兄さんが乗ってきたブロス号と03'6RR君を交換。
ブロス最強でした。疲れきった体の負担を和らげてくれます。
60キロが最高に楽しい。いいバイクです。
岸兄さんには先に行っててもらいました。

しかし岸兄さんもブロスが恋しかったようで途中で元に戻します。
再び6RRに乗り換えた後の感想は・・・・・
初めてブロスのほうが6RRより優れていると思いました。まぢで。
悔しいが認めざるをえないな・・・今回ばかりは。くそぅ。


その後はダダ混みの高速に乗り、パーキングで最後の休憩。
ここで今日始めてのご飯を食べます。時間は夕暮れ。
しかも菓子パン2個にペットボトルの水・・・・悲しい、悲しすぎるぜ。
ツーリング来てこれはねーよorz 泣きながら完食。

さていよいよラストフライト・・・か。
ここで解散だったので勢いよく高速に乗り、一刻も早く家に帰る為、
○38`出して岸兄さんを振り切り爆走。
オラオラオラ〜〜〜!誰も俺には追いつけない。誰も俺を止めれない。

・・・・・・・・・・・・

料金所であっさりと岸兄さん現る。
しかもお金の清算等まごついてたら追い越されちまったorz
そこからは比較的ジェントルに走って無事家まで到着。

〜MISSION ACCOMPLISHED〜 ・・・???


参加の皆様お疲れ様でした!
posted by のびた at 01:25| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

でじゃびゅV−2

続きです。

公開終了しました








これまた例によって期間限定配信だそうです。
予告なく削除されるようなのでお気をつけて〜。



しっかし・・・シリーズ化してないか?これ。。。
posted by のびた at 17:55| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

でじゃびゅV

またまたまた面白い動画を発見しました。
相も変わらずロードは長いのでコーヒー&読書ターイム!


公開終了しました








既視k・・・(ry

今回のテーマは暴走族だそうです。怖いですね。
しかしこの撮影者も中型相手になに手こずってんでしょうか。
まぁこの後ろにもまだいたようなので一安心・・・とのコメントがありました。
・・・いいのか?それで!?


パート2に続く。
posted by のびた at 17:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

夜中に

07-05-02_06-31.jpg

しっかりと降ってきた…orz
posted by のびた at 06:37| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

ぶらり一人旅

VFSH2602.JPG

たまには時間に縛られないのもいいものです。

あまりに暇だったので岡山界隈を探検中こんな道に…。
た…たのしー
posted by のびた at 16:09| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

