2005年12月07日

ノビノビ伝説1

それではこのブログの本題へ入ろうか。
・・・・・伝説は始まった!!!


・・・と、かっこいいこと言ってますが、たいした事じゃないので!
これからちょこちょこと昔の思ひ出にふれてみようかと思います。
ブログ名の由来にもなった数々の伝説(アホな事)を!

     <出会い編>
始まりは遥か昔の少年時代にまでさかのぼります・・・。

兄貴に単車の後ろ乗せられウイリーされた!

死ぬほど怖かった記憶があります。
その他にも兄貴に単車での恐怖体験を色々植え付けられ、単車には絶対乗らないと誓う。

その後、中学、高校と車に夢中になる。大人なったらスポーツカー買うぜ!

だが高3の時に転機が・・・。
何気に古本屋である本を立ち読みしてしまった。
その本とは・・・バリ伝!
だいぶ昔に流行ったバリバリ伝説という本である。グンがかっこよかった!

単車もいいかな〜とか思ってる時に近くの教習所でフェスタが開かれていて、
単車に触れる機会が・・・。(ちなみに兄貴の単車には興味が無かった。鬼バイクだから)
ヨシ、俺も乗ろう!と決心。まずは原付からやね。

さて単車選びですが、ここは詳しい兄貴に相談します。(これが間違いだったか?)
2stミッションがいいでと言われ、候補はNS-1、TZR50、ウルフとかも考えたなぁ。
そして兄貴の知りあいから安くNS-1を譲ってもらい、いざバイクライフの始まりです!


        −続−


    


posted by のびた at 10:51| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 伝説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きがかなり気になります!!
早く続きが読みたい!!
Posted by さべちゃん at 2005年12月07日 21:38
ありがとう!さべちゃん!!
そないに書いてくれて私はとっっっても嬉しいです。(感涙)
これぞ書き甲斐があるというもの。頑張ります!

ちなみに更新はのんびりまったりしますので御勘弁を・・・。
Posted by のびた at 2005年12月08日 12:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

