2005年12月18日

岸兄

御仲間様第一弾は皆様も良く御存知、岸兄さんです。
私を狂気の単車人生へと突き落としたお方でもあります。(詳しくはノビ伝にて・・・)
そんな岸兄さんのブログはコチラ→くまさんRT広島支部!

*紹介*
岸兄さんは私の歳の離れた実兄にて単車歴十数年のベテランライダーです。
乗り継いできた単車は十数台! 
十代の頃からレースを始めオヤジになった今でもレース活動中!
(と、ここまで書いて今更ですが、私は昔、単車には全然興味なかったのであまり過去の事は知りません。あしからず)

ので、最近の単車歴なぞを・・・
ZRX02.jpg
レーサーZRX@夏ルネ優勝の図

長年参戦してきたモトルネウルトラNKクラスにて初優勝した時のものです。
いろいろ改良に改良を重ね、岸兄さん以外誰も乗れなくなったという・・・。(乗りにくいらしい)
現在は残念ながら手放されました・・・。


続いて
H15,5,1きし1.1.jpg
元祖鬼バイク@02R1000

これは前述のZRXと同時期にお買い物用として街乗りに使用していたものです。
この時はひどかった!峠で暴れまくりでした。
峠の走り仲間に鬼と形容されてたほどに・・・。(容赦ないらしい・・・)
この単車もいろいろトラブル抱え(アクセル開けすぎ?)ZRXと同時に手放されました。


現在は
05280001.JPG
ピットでヤンキー座りの図

レース車両と街乗り単車の一本化政策ということで05R1000を購入。
岡山国際地方選オープンクラスに参戦中! 
街乗りは相手がいない?という事であまりしてないようです。
初レース(レイン)にてモスエスでぶっ飛ぶも復活というなかなか前途多難な単車です。


これからも頑張ってください!応援していますよ!
【関連する記事】
posted by のびた at 11:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10785954
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。