2005年12月19日

ジュン

このお方は幼少の頃からのお友達です。
私の過去を語るのには欠かせない存在であります。
最近は互いにいろいろ忙しい為あまり会ってませんが・・・。


*紹介*
昔は家の近所に住んでいて良く遊んでました。
単車に関してはちっちゃい時からバイクバイク言うてたほど単車好きでもあります。

私より年下でありまして初の単車は私のNS−1。
私がZXR400を購入した後は毎週のように一緒に走りに出かけてました。
ZXR&NS-1 2.jpg
妙見山頂にて

この時、単車交換してZXR400乗らしてあげたら
いきなりNS-1じゃ追いつけない速度で駆けていく彼。
なんぼ出たん?と聞くと、○60キロと言っておりました・・・。無○○のくせに!
俺でもその頃乗りたてでそのくらいが精一杯だった。。。恐ろしい奴・・・。


その後彼も中型へステップアップ
彼もカワサキに思い入れがありバリオスを購入。
この時からいかんなく才能(怖いもの知らず?)を発揮!
どこの峠でも膝すりしてました。
zyun 1.1.jpg
高山ダムルート@この後悲劇が・・・。

しかし彼はタイヤとかには無頓着でこの頃DLのアローマックスという
街乗りタイヤを履いての膝すりで、この写真撮った直後
私らが見てる前でハイサイドを起こし飛んでいきました。。。


その後復活するも次第に走りに行く機会は減り・・・
最近はとある事情で単車には乗っておられません。
しかし06年はレーサー600を買ってHRC(?)を立ち上げ、サーキットで暴れる予定!?


乞うご期待! 応援していますよ!
【関連する記事】
posted by のびた at 23:57| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10843026
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。