2008年11月17日

岡山36秒オンボード

初めて岡山国際サーキットのオンボードを撮ってみました。


コースイン時に47秒。

次でいきなり39秒0。

んで三周目からピットインまでずっと36秒で周回。

36秒なんてラクショーっすよ!


08'11.15-1.wmv

08'11.15-2.wmv

08'11.15-3.wmv





え〜〜〜ハイ。如何でしたか?36秒オンボード。

もちろんタイムは2分36秒台でした・・・orz


勘のいい方は気づかれたかも知れませんが、
これは先日行われたKAZEスーパーバイカーズミニレースin岡山国際サーキットの1コマです。
のびたの初コースインから勘違いピットインまでを収録。
※前半部は卑猥な表現が含まれるためカットしてあります※

マシンはかわさんの通勤快速KSR110。
マフラーその他交換のSSクラス車両でドノーマルのST車両にも抜かれる程度の能力。
しかしサスはとってもいい感じで跳ねる事も滑る事も無くとても気持ちよく走れました。
レース後半には仲間内トップタイムとなる2分31秒台まで入れれたし!※ここ重要

また来年も是非誘ってください〜!
posted by のびた at 21:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ、楽しそうだね、これ。
どノーマルでも走れるのかぁ〜。
トライしてみよかなぁ。
Posted by まぁちゃん2号 at 2008年11月18日 08:23
まぁちゃん2号さん>
お久しぶりです〜!コメント有難うございますm(__)m

この耐久はカワサキのイベントで、KSRワンメイクレースなんですよ。
改造範囲に応じたクラス分けがなされててOPENクラスだともうなんでもアリみたいな車両が・・・。
ノーマルのSTクラスも沢山走っていて楽しいですよ〜!

ただ来年は開催されるか不透明なんですが・・・(><)
Posted by のびた at 2008年11月19日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109813382
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

