2005年12月27日

ノビベスト

今週夜勤でありまして、
昨日の仕事中に起こったエピソードを紹介したいと思います。


時間は昼前(午前零時前)、もうすぐメシだ!と皆さん少々落ち着きがなくなっております。

皆さんと書きましたが、この日の配置は加工にルーキーブラジルの方、
検査にベテランブラジルの方、最終工程に私のびたの3人でワンライン流しておりました。

すると突然、どこからともなく・・・

〜♪ カゼニノリ〜♪ トリトトモニ〜♪ ウミヲワタレ〜〜♪

と、聞こえてくるではないですか!
ん?どこかで聞いた事あるな?? さらに耳を澄ますと・・・

〜♪ シマウ〜タヨ カゼニノリ〜♪ トドケテオクレ〜♪ ワタシノナミダ〜〜♪

わかった!島唄だ!ノビベストにも入ってんぞ!
どうやらベテランブラジルの方が歌ってるようでした。

お前なんでそんな歌しっとんねん!って聞くと・・・

THE BOOM イイネ! ブラジルシッテル!

と笑顔で言っておられました。その後も彼は歌い続けておりました。

私もつられて歌っておりました・・・。


しかし、さすが島唄・・・。あの良さは国境をも越えるようです。



・・・彼にノビベスト聞かせてやりたかったな。。。
posted by のびた at 10:44| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。