2005年12月31日

予告

小川が負けた!
小川を応援してたのに・・・。ショック!


さてここで一発、私が小川の敵討ち!ということで、
1/3に近スポにてミニバイク練習会をしようかと計画中です。

マシンはくまさんNS50F、ピロさんエイプ50、かんごNSR50の3台です。
参加者は今んとこ、私、ジュン、ピロさん、ハマムーさん、かんご、・・・かな?
誰か俺もまぜろ!って方は是非連絡下さい。ねっ!ジョーさん!さべちゃん!

打倒!吉田!・・・・・じゃなくて、全員倒す!焦土作戦!!俺が一番じゃあ〜!


かかってこいや〜!!!
posted by のびた at 23:17| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Nプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

今年もよろしくです。
お誘いありがとう(>_<)
ですが3日はまだ実家だと思うので
残念ながら不参加です

今年は打倒のびちゃんで行きます!
夜露死苦〜。
Posted by ジョー at 2006年01月01日 01:34
明けましておめでとう!今年も宜しくです!

三日は実家ですか・・・ざんねん!
ジョーさんと新年一発目から勝負しようと思ったのによう!

ま、ジョー様には勝てる気がしませんが・・・。
Posted by のびた at 2006年01月02日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

