2009年03月10日

参戦告知っす

今年は出ますよ開幕戦!

いままで開幕戦は資金不足等で出たことが無く、いつも出遅れ感を抱いてたんですが、
今年は頑張って出ちゃいます。不景気なんて糞喰らえ。かかって来い。

ちなみの開幕戦以降のレースは参戦できるかわからずorz<不景気強えぇー!
まぁ先の事なんてどうなるかわからんのでほっといて、とりあえず参戦告知おば。




3/15 OKAYAMAロードレースシリーズ第1戦

クラス NST600

ゼッケン No14

マシン カワサキ ZX-6RR(05')

タイヤ ピレリ

ライダー のびた

チーム アトミック・39くまさん・HKF

備考 雨具の用意をお忘れなく


出陣.JPG



いつに無く気合入ってるので超楽しみです。HKFのみんなも沢山来てくれるし。
マシンもレイン用カウル(≒決勝カウル)の仮付けしてクイックファスナーの有無確認して準備万端!
(去年のレースは前日にファスナー無いの気づいて大変だった)
岡山入りは金曜の朝まで夜勤なのでそのまま金曜昼入りするか夜に入るか検討中・・・。
当日は皆様よろしくです!



・・・ん?
ロクにブログ書いてねーのに参戦告知とかイキった事してんじゃねー!って?
うるせー!ついジャジャ10巻が面白くて書きたかったんだよ!(意味不明)
posted by のびた at 02:46| 大阪 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりのレースやな!出れるレースは納得する結果を出す為に公式練習から頑張って!土曜日は雨みたいやけど…雨具忘れずもって行くわ!良い結果を楽しみにしてるわ。今シーズンも宜しく!
Posted by 監督 at 2009年03月12日 20:15
監督さま>
レースのヘルパー有難うございましたm(__)m
公式練習から駄目駄目で決勝はトラブルとご迷惑ばかりお掛けしてすみません。
次出ることがあればもっと頑張りますので宜しくお願いします。
Posted by のびた at 2009年03月18日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

