2006年01月23日

600初走り

今日は久々に6RR乗りました!今年初です。。。



前から日曜走りに行こか〜と話していた‘ゲンさん’と月ヶ瀬へ。
実は寒波で前日まで行く気を失ってたのは内緒の方向で・・・。
へいでんさんのブログ見て行く気全開!になった)


朝10時の遅出でのんびり楽しく走ります(*注 本人達は必死のパッチです)
いまなら誰にも勝てませんよ〜!二人ともビビリまくり!

ゲンさんめ!前に行かそうとしてもまったく行きやしねえ!
また俺がこけるのを見て楽しむ算段か!

途中凍結などもありなかなかスリリングでした。




無事到着

0601224.jpg
すでにお師匠様方がいらしてました。

しばし皆さんと談笑。今日は暖かいね〜!

へいでんさんの忘年会話はメッチャ面白かったです。
誰デスカ、あの酔っ払いは! 最低ですね〜!

私?いやいや違いますよ?たぶん・・・(他人だと思いたい)

ここで新たな発見が。
「原ちゃん」は「ゲンさん」と呼ぶそうです!これ決定!!


0601222.jpg
復活しました


0601221.jpg
て、天から光が・・・(天に召される???)正直帰り道がかなり心配になりました。


そうこうしてる間に大キャラバンに・・・
0601223.jpg
こんな盛り上がってる月ヶ瀬は久々ですね〜



そこでへいでんさんがお先に撤収・・・

続いてジョーさんも撤収・・・

その直後に私たちも撤収・・・(ジョーさんの影も形も捕らえられず・・・orz)←無理!



帰りも相変わらず凍結しまくってましたが、何とかこけずに無事帰宅。
(ペースは・・・・・・・聞くな!)

お疲れ様でした!



久々のツナギ着ての峠でしたが、ペース云々というより楽しかったですね!
走り自体も。休憩所でのお話も。

また行きたいと思います!!!
posted by のびた at 00:16| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12097055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。