2006年01月24日

日暮れ

日曜のツーリング後・・・
もともとの予定であったガレージにて単車いじりをします。
今回は源さん、ジョーさんも来られてわいわいと・・・。



・・・・・で、
結局おしゃべりばかりしていて6RRは掃除しただけ!です。
サーキット仕様化はまた平日に。。。

源さんはリアのプリロード変更やらへいでんさんにさんざ突っ込まれた単車掃除してます。
あとHRCの新製品を拝見しました。
普通に凄い!です。よくあんなん作れんな。市場では2〜3万くらいするモンを・・・。
まだ完成ではなく制作途中だったので詳細はまた今度。

ジョーさんは・・・
あれ?タイヤが四つありますよ?
0601225.jpg
四輪に夢中?

まだまだ2輪の方が楽しい!!!
とおっしゃってましたが、車の誘惑にどこまで耐えれるか!?ですね!
早速、車高調入れてましたが・・・。も、もう堕ちかけ???
今回は車高変更などしてました。

しかしジョーさん嬉しそうでした。
私も初マイカー買った時は楽しかったなぁ。ボロ車でも。ただただ触れていたいもんです。
今はハイエースしか興味無いと言いつつ、
昔にスポーツカーに憧れた気持ちが消えるでもなく・・・羨ましいですね。。。コノヤロウ。




そんなこんなで日は暮れていくのでした。。。
0601226.jpg
posted by のびた at 00:54| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12156988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・北米トヨタ副社長、「トヨタが全米で好業績でも反発は起きない」・決してマネは・・・しないで下さい!・ツーリングハイエース人気のガソリン車です ・天変地異。・ 忙しすぎる・今日から・・・・ ビートをスタ..
Weblog: あみのブログ
Tracked: 2007-08-13 18:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。