2006年02月05日

リプレイ

これは久々に当たりかもしれません。ツーリストトロフィー。



実はいろいろ忙しくてあまりプレイして無いのですが、
ちょっとした時間にちょこちょこやってます。全然進んでないけど・・・。

くまさんRT監督なんかもう8耐マスーンとか手に入れられてるようです。
私は05'6Rを取った時点ですでに満足気味です。お腹いっぱい。
それからというものリプレイばっかり見てるので一向に進まない・・・。
だって他のマシン乗る気しないもん!(←重症です)

ちなみにTUKIGASE、岡山国際や、03'6RRは出てきません。くそっ!
あと02&03'R1000も96'250γも・・・。型落ちモデル所有者にはつらいっす。


さてここで、のびたレプリカのスクリーンショット等を公開!
場所は筑波サーキット

0602054.jpg
のびた!?

0602051.jpg
インにつけてないところまで再現!?

0602053.jpg
キマってます!


更に・・・

0602055.jpg
ウイリーもこのとおり!

0602056.jpg
筑波の裏直はウイリーで決まり!


でもあまり調子に乗っていると・・・

0602052.jpg
ウイリーゴケします。痛そう・・・。



私のナルシス度がかなりLvUPしそうで怖い・・・・・。
【関連する記事】
posted by のびた at 03:17| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キミハホンモノノナルチャンナンダネ (-.-)y−゜゜゜

ソノゲームオレモヤリタイナー
Posted by かわうそ at 2006年02月06日 19:46
かわうそさん>
いやいやこれは過大に誇張しているんですよ!コチョー!
まさかそんな・・・ゲームまでナルなんて・・・そんな・・・ねえ・・・。

友人にリプレイ映像を携帯に録画して見せたら大笑いされました。
「やばいな・・・」と。
Posted by のびた at 2006年02月07日 00:03
あの画像は本人じゃないの!?そっくりなんですけど。。。ちなみに96γがないので買う気がうせました
Posted by さべちゃん at 2006年02月07日 00:19
さべちゃん>
おひさ〜!最近コメントなかったから寂しかったですよ。

画像そっくりっしょ!
このフォーム作るのに30分くらいかかりましたから・・・。こだわりすぎて。

ハラゲさんも同じ理由で購入されてないようです。残念!
Posted by のびた at 2006年02月07日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12781073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

