2006年02月28日

リミッター

記憶が飛んでいた訳ではありません。のびたです。



この前の土曜は月ヶ瀬行って来ました!

メンバーは若い衆のジャニさん、原ちゃん、さべちゃん、私。
あ、あと月ヶ瀬スペシャリストコーチとしてジョーさん。

ジャニさんは重役の為、向こうで待ち合わせをし他の4人で出発!
そういやジョーさん、さべちゃんと走るのは久しぶりだな・・・。

で、峠に入ります。

うは〜〜ムリ!先頭を行くジョーさん、その後ろのさべちゃんについて行けません!
ズルズルと転落。原ちゃんはカメラマンなので撮影に夢中やし。

なんていうのか・・・リミッターだらけになっていると言うのか。

なんしか突っ込み怖い、寝かすの怖い、開けるの怖い・・・とヘタレっぷりで、
ヘロヘロ走りです。しかし徐々に解除していきペースをあげていきます。
先頭ジョーさん以下はいろいろ順位を変えて走行。

そういえば去年こけて以来・・・、
いや、もっと前からこういう「攻め」というかスポーツ走行はしていなかったな・・・。
ダラダラ走っていただけというか、ぬるま湯につかってたというか。

久しぶりで怖かったですが、とても楽しかったです。
しかしジョーさんとはかなりのレベル差がありました。
ジョーさん速すぎ。しかも私は遅すぎ。はぁ・・・。
徐々にリミッターカットしていくとします。。。(鼻からCDIはさしませんよ)


そんなこんなで久々に緊張感に包まれ休憩所入り。

VFSH0140.JPG VFSH0142.JPG
レプリカ万歳!

ジャニさんも合流し、しばし談笑。
あ、草もち食べました!美味かった! 

最近、若い衆が熱いです! このメンバーと知り合えて幸せです。
と、なんか感慨に浸りながら今後の計画などを。。。



で、帰り道。

またまたかっ飛んで行きます。もうジョーさんは手におえません!

そこでライバルジャニさんの後ろに張り付きしばし様子見。
眠たそうな走りしてました。・・・・・離されたりしたけど(ガーン!)

さべちゃんは、はよ大型やね!
帰りはホンマにつらそうだ・・・。しかし大型取得後は最速になりそう!?

原ちゃんは・・・どないした!
調子悪そうでした。修行じゃ!修行ぉぉぉ!!!


その後、阪奈道路でジョーさんに撃墜されたり、(走行中にキルスイッチ切られた)
迎撃しようと追いかけるも、振り切られたりといろいろ遊んで?もらって帰宅。
・・・・・・・・・ガッデム!!!

VFSH0144.JPG
お疲れ様でした!




そして・・・
この日のメインイベント?、ジャニN-1の修理の為に再び集う若い衆であった。
その後の運命など知る由も無く・・・・。

      続く
posted by のびた at 00:15| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜ん。。。デジカメがいけてないのか、腕が悪いのか・・・
Posted by たつみ at 2006年02月28日 21:43
たつみさん>
写真うつりのことですか?
それならばデジカメ(携帯)がイケてないんですよ!腕は十二分にあります(予定)
前はきれいに撮れてたんですが、落としたからか?ぼやけるようになって・・・。

何でかな〜???
Posted by のびた at 2006年03月01日 00:34
携帯カメラで!?
そう考えると最近の携帯は優秀なんかなぁ(^^;
荷物のついでにデジカメを忍ばせておいたほうが良いような気もするけど?
(最近デジカメ購入にしくじったから突っ込みたくなりました)
Posted by たつみ at 2006年03月01日 01:35
普段からあまり物は持ち歩かない私は、デジカメ代わりにいい携帯を買ったんですが・・・。
この役立たずがぁ!って感じですかね。いや、落とした私が悪いんですが・・・。反省。

デジカメ購入も検討してみましたが、最近のデジカメは高性能すぎて、
低性能な我が家のパソコンは悲鳴をあげる事が予想されます。(メモリは64MB!)
ので、汚い画像の我がブログは絶妙なバランスの上で成り立っているという訳で御座います。
Posted by のびた at 2006年03月02日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13896165
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。