2006年03月05日

06'3/5近スポ練習

今日はサイコーの練習日和でした!



タイムはイマイチでしたが・・・。ジョーにゃろめ!

メンバーは若い衆より原ちゃん、さべちゃん、かんご、私。
そして近スポスペシャリストコーチ?としてジョー様にお越し頂きました。

あとくまさんRTから、穴ごもりから覚めたくまさんの久々の登場です!

VFSH0160.JPG


早速練習開始!

気合入れて走行・・・が、タイヤが滑ってばっかりです。こけかけたし・・・。
空気圧やら落としてみましたが、な〜んかしっくりこず終始スイッチオフ。。。
私ってやっぱりミニの才能ないんかなぁ???(ビックバイクも?)

原ちゃんは・・・、ナウシカ読んでます。いい心がけだ・・・って!走らな!!
NS50Fに愛機1号バンディット400の面影を重ね、楽しい御様子。

かんごは・・・腰痛に苦しんでる様子。マシンのサスセットより腰痛治さな!!
ベストな状態なら最速なんですが・・・。今日は途中で走行を切り上げ・・・。

さべちゃんは・・・着いてすぐ爆睡で存在を忘れかけてましたが・・・。
走り出したら好タイムをマーク!正直一番乗れてたのでは?今日の最速だったし。

ジョーさんは・・・呼ばなきゃ良かった・・・(うそうそ) 
おっそいNS中心に走りこみ、途中で一気に火がついてあれよあれよ50秒切り・・・。
近スポ2回目ですよ? NS(ミニバイク)も数回ですよ? 才能ですかそうですか・・・。
VFSH0156.JPG

くまさんは今回、とあるノーマル車両での参加だったのですが・・・スムーズな走行!
かなりの好タイムでした。やばいです私、ノーマルブロックタイヤに負けそうです・・・。


暑いくらいの晴天で楽しく走行できて良かったです!
タイムなどは気にしない! こけないヤツがレースでは速いんですよ!ジョーさん!

VFSH0159.JPG
ほのぼの〜



練習も終わり、恒例となりつつあるラーメンアタックです。
今回はさべちゃんが行ってみたかったという京都市左京区の「東龍」行ってきました。

VFSH0162.JPG
豚骨塩らしいです。

不味くはなかったですが、私的にはイマイチかな?味がなんかわからなかった。
油濃かったし・・・。しかし今まで食べた事無い風なラーメンでした。のびLvUP!



その後は禁断の必殺技!オートクルーズ機能(無意識運転)を駆使しながら無事帰宅。

お疲れ様でした!




PS.これだけは書いとかんと気がすまねぇ!

ラーメン屋に行く道中、みんなの要望もあって「ノビベスト」をかけてまして、
私のお気に入り‘バンプオブチキンの天体観測’がかかっている時にかんごが・・・、
「あ、これって‘パ○ツオブチ○チ○の変態観測’やんなあ?」と・・・。(*注 自主規制)

一瞬の沈黙の後・・・
大爆笑!!!私的に今年の流行語大賞に入りそうな勢いでつぼに入りました。ハラいてえ。

いやいや楽しかったなあ・・・。(これ読んで笑える人は世界に5人だけでしょう・・・)
posted by のびた at 23:54| 大阪 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Nプロ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習お疲れ様です。私はお仕事でしたが、いい天気でよかったですね。タイムもどんどん上がってることでしょー-y(^o^)..oO○ のびちゃんの背中を見せつけられる日も近いかな。

近スポ帰りは宇治田原の『本格讃岐スタイルセルフうどん たなか』もおすすめですよ(^-^)v
Posted by かわうそ at 2006年03月06日 10:58
おつかれさまでした。次回はNSで50秒切り目指したいと思いますんで!
Posted by さべちゃん at 2006年03月06日 12:19
お疲れ様です!
楽しかったなぁ〜(^-^)

ノビベストも聞けたし。

コケる事によっていろいろ学びましたよ。
何とは言えませんが(>_<)

また声かけて下さい!
ブッチギってやりますよ・・・


嘘です。
水曜頑張って!
ではまた・・・
Posted by ジョ〜 at 2006年03月06日 20:29
かわうそさん>
この日は大変お日柄もよく練習にはもってこいの天気でしたが・・・、
タイムにはでんでん結びつきませんでした・・・orz
初めて近スポ走った時より遅いってのはどういうことですか?少しくじけそうです。

気晴らしにそのうどん屋行ってみます!そこで悔し涙をすするとします・・・。

さべちゃん>
絶好調でしたね!名づけて若い衆のテストライダー!
速攻原ちゃんが不満言ってましたが・・・(笑)

NSで50秒切り・・・史上二人しか達成したことの無い高みへ登る気ですか?
私を置いて?許せませんな〜。・・・いや許す!ジョーさんをギャフンと言わせたって下さい!

ジョ〜さん>
お疲れ様っス!先輩!大変勉強になりましたっス!
またご指導宜しくお願いしまっス!
ノビベストより、パ○ツオブチ○チ○に突っ込んでほしいっス!
出ないと私・・・恥ずかしいっス!

ブッチギってやりますよ・・・だとお?
すでに管理人の私を差し置いてブッチしてるってのにかあ?
許せん!その暴挙!倒すったら倒す!パンチングマシ〜ンで倒す!!!(そっちかい・・・)
Posted by のびた at 2006年03月07日 00:46
私、何に対して不満をもらしたのでしょう 記憶にございませんな
ただ確かに楽しかったです。ナウシカ読まずにもっと走っておくべきやったかな?
Posted by HRC at 2006年03月08日 23:33
HRCさん>
Fサスがもっと硬い方が良いとか言ってなかったっけ??
いっそのことナウシカだけ読んで走らなかったほうが良かったかも???
Posted by のびた at 2006年03月11日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。