2006年03月31日

(((寒)))

あの〜、雪降ってたんですけど・・・今日。。。




そのクソ寒い中、黙々と6RRをバラしていた私。
苦労のかいあってやっと完了しました!
もういつでもEg下ろせます。組めるかはわかりませんが・・・。
これであとは召喚獣を召喚するだけですね。いでよ!!!(お世話になります ><)

これまでの過程など詳しく紹介したいのですが、書くのがめんどくさ 私も多忙な・・・以下略

VFSH0216.JPG
トライアルましーん・・・みたい。





順調に作業してたんですが、ひとつ奇妙な事が・・・。

見知らぬ部品がEgの上にあったんですよ! 一体どこから・・・?
これ↓↓↓
VFSH0224.JPG
ゴムで出来た物体とニップル

ホンマに謎です。どこの部品か見当もつきません・・・。

だ、誰かぁ〜〜〜!!! 教えてくださいm(__)m 真面目に。
この謎が解けないと気になって組めません!


たじ〜さ〜〜〜ん!
posted by のびた at 01:28| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
のびちゃん、おはよ。。

え〜っと・・・
ガソリンタンクのヒンジ部分のダンパーちゃうの?
Posted by まっぽん! at 2006年04月01日 07:17
まっぽん!さん>
おはようございまっす!やっぱり早起きは気持ち良いですね!
私は昼過ぎに起きましたが・・・orz

ガソリンタンクのヒンジ部分のダンパーですか。成る程!
あやしいですね〜。またチェックしときます!

R1も同時期に整備中とは・・・。なんか似てますね(笑)
Posted by のびた at 2006年04月01日 18:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15835251
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。