2006年04月01日

薔薇薔薇〜

さっき家の下で2億円拾いました。のびたです。
とりあえず・・・・・、
レーサー6RRとツーリング用10Rと通勤用アドレスV125と新型ハイエースでも買うか。


さて、こんな騙し方に意味あんのか?という謎には触れないで、(今日は何の日!?)
本題へと参りましょう。

その名も題して、
「6RRバラバラ再生事件!!」・・・・・なんて陳腐なんでしょうか。

これまた題名には触れないで内容に突入しましょうか。内容なんて無いよう!

・・・・・しばいて良いですか?(もうひとりの自分に)




ええい!うっとおしい! 始め!!!

まず外装は前に外しましたよね。その続きです。
タンク取って〜アッパーカウル取って〜までは、
今まで何回もしてきた事なので、もはや説明は無用でしょう。

んでその次、エアクリですが今まで・・・外し方わかりませんでした!!!
あんな隠しネジわかるかってんだよ〜!
ですが前々にアトミックさんで勉強していた私は初トライでも焦らず外します。
・・・・・ 余 裕 でしたね。

んでそのエアクリが見る位置を変えるとおもろいもんに見えます。↓↓↓

VFSH0194.JPG
エアクリベイダー(オバQバージョン)

・・・・・・・・・・・


さっきのことは置いときまして次はインジェクションです。
これからは未知の聖域に踏み込んでいく訳です。

VFSH0200.JPG
ごちゃごちゃですね。

モノ自体はネジ2本であとは吸気ポートにはめ込んでるだけですが、配線が・・・。
とりあえず写真撮って証拠を残し、ブチブチ引きちぎっていきます。

「くらぁ〜!ややこしいんじゃ、ボケがぁ〜〜〜〜!!!」

VFSH0202.JPG
あっけなく取れました。簡単♪(外すのは・・・)


んでこれがインジェクター本体。(ポート側から)

VFSH0201.JPG
なるほど〜。こんなの開発した人は凄いですね。

ちなみにアクセルワイヤーやチョークなどは、ハンドル側を外しました。
もちろんハンドル周りのワイヤーとりまわしも写真に収めてます。便利ですね〜。




なんかめちゃ長くなってきたので、続きはまた次回!
とりあえず最初のくだらんフリをエイプリルフールって事で許して下さいm(__)m
posted by のびた at 17:51| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(2) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15958938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


Excerpt: ・北米トヨタ副社長、「トヨタが全米で好業績でも反発は起きない」・決してマネは・・・しないで下さい!・ツーリングハイエース人気のガソリン車です ・天変地異。・ 忙しすぎる・今日から・・・・ ビートをスタ..
Weblog: あみのブログ
Tracked: 2007-08-13 13:07


Excerpt: ・・ツーリングハイエース人気のガソリン車です ・ お出かけ@ろーすぴーどツーリング?裏記録編・ちょこっとツーリング ver2 奥三河・ちょこっとツーリング ver3・千葉ツーリング顛末記・モトプラ福島..
Weblog: あみのブログ
Tracked: 2007-09-08 11:43
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。