2006年04月02日

遅延UP

前回の続きです。
ホントはもうEg下ろしちゃったんですが・・・・・順番、順番!




前の記事で上側は全部外しましたので、今度は下側です。

まず冷却水を抜きましょう。
そしてラジエターを外します。コアがつぶれまくってるのは見ない事にしましょう。
逃げちゃダメだ!逃げちゃダメだ!逃げちゃあ・・・・・以下略。

まぁそのうち直すとします。。。



お次はマフラーです。
そろそろガスケットも替えんとイカンなぁ〜とか思うわけです。てか替えましょう。
逃げち・・・・・以下略。



そしていつまでも滴りまくってる冷却水を抜く為、トライアル?をします。

押しながら走って急ブレーキ! すると軽い為か簡単に後ろがポンッ!とテイクオフ。
そんなことしてたから正体不明パーツが出てくるんだよ!
あ、無事解明しました!タンクヒンジ部分のダンパーでした。
まっぽん!さん有難う御座いますm(__)m

他に静止状態でどこまでバンク出来るか!?とか。。。
たぶん私の走りよりバンクしてんじゃね?ってのは内密にしときましょう。

VFSH0217.JPG
気分はWヘアピン?



下側も終わりましたら、次は配線です。

VFSH0223.JPG
ジャングルです。

これまた写真撮って外しまくりました。
もはや組める自信はありません。写真見てもよくわからん・・・orz
これは奥の手を使う事になりそうだ。。。ねェ○o○さん!



最後にシフトやらチェーンやら外して終了です。

チェーンはリアタイヤ外してゴソゴソやってたら外れました。
切らずに済んでよかったです。Fスプロケが特殊工具でしか外せないのがツライっすね。



そんなこんなでスタンバイ終わりました。あとは下ろすだけ!
そのレポはまた次回〜!

VFSH0221.JPG
な、なんかかっこいい・・・。
posted by のびた at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16057919
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。