2006年04月05日

バラバラ完了

昨日の睡魔との戦いは壮絶でした。。。



PCの前でブログ記事を書き始めたところで睡魔が強襲。
不意を突かれたのびた戦線は崩壊。撤退戦にもつれ込みます。退けー!退けー!!
途中ゲリラ活動にて写真の取り込みまでは出来たんですが、本文作成のところで降伏・・・。
そのままオヤスミナサイ。。。

ん〜、何故か夜勤での稼働率が下がっていますね。
昔はこんなにもすぐに眠くならなかったんですが・・・。久しぶりだからかな?

なんしか眠い!!!



さてこの前の続きでEg下ろし編です。

雨降る中、HRCコンプリートマシンの整備の為にガレージ入り。
社長のハラゲさん、社外工のかんごも拉致って整備です。

HRCマシンは最上級機密の為、何したか詳しく書けません。
もちろん写真も貼れません。(撮り忘れたともいう)

まあ、特にR1000に興味のない私は6RRのパーツをせっせと掃除です。ひたすら掃除です。
今回はエアクリと・・・・・え〜何したっけ???

うぅ、うかつにも忘れてしまいました・・・orz 
勘のいい方は「また何もしてないんやな」と、お気づきになるかも知れません。
失礼な! 断じて違いますので!!・・・・・たぶん。


しばらくガレージにてゴソゴソやってましたが、
Eg下ろしに行かなければならないので、ハラゲさんら置き去りにしてアトミックさんへ。

あまり時間も無いので早速下ろしにかかります。

ほほう!成る程。とレクチャー受けながらマウントボルトを外していきます。
とりあえず下ろすには特殊工具が必要ですね。あと強烈な筋肉と。持ち上げれるくらいに。
今回はアトミックさんのリフターがありますので楽チンですが。

VFSH0226.JPG
御Eg様〜、下へ〜参〜ります〜〜〜。

あっけなく取れました。ほんの20〜30分でしょうか。
たじーさんさすがです!やはりプロの方は違いますね!


で、これが心臓です。

VFSH0227.JPG
最近のEGは小さくなったねェ〜。って昔の単車のEgなんて知りませんが・・・。

今回はタペット調整の為にしばらくドック入り。
後ろから音も無く近づいてコーナーで刺せるよう、忍びEgでお願いします!忍!忍!


あとは抜け殻になったフレーム関係をもって帰ります。スカルフレームをよ!

VFSH0229.JPG
大人ひとりで持ち上げれます。軽い!軽い!!

しきりにいとうてんちょがこのフレームに、
チャリのペダルつけて国体出ようや!と言っておりました。
確かに注目度ナンバーワンですが・・・。確かに足回り最強ですが・・・。
・・・・・かなり面白そうと思った私でした。・・・・・やらないけど。


そして丸秘パーツ受け取って談笑して撤収、ガレージへ。
たじーさん、毎度有難う御座いますm(__)m



その後はガレージで丸秘パーツの仮組みなど試して後片付けしてラーメン横綱へ。
なんじゃあ、ありゃ! 食えたもんじゃなかったです。味変わった?
昔はもっとおいしかったような・・・。私が変わった???

そして帰宅。お疲れ様でした!
結局ハラゲさんらは一日中ガレージに引き篭もってましたな・・・。



PS.これまたお気づきの方もおられると思いますが、
今回も睡魔様とドンパチやりながら書いてるのでなんか文章がヘンです。。。
posted by のびた at 13:02| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。