2006年04月07日

ツー予告

昨日は珍しく仕事中に眠たくなりませんでした。



あまり寝てないのに何故!?

それは〜・・・・班長に完成品18パレ(ノルマより上)は行くよな?
と、わざとらしくクギを刺されたからでしょうか。必死のパッチで頑張りましたよ!

そんな修羅場の中、ベテランブラジルさん(島唄さん)に、
宇宙戦艦ヤマトの絵を描いて見せて、その反応を楽しんでおりました。

ワタクシ、実は絵を描くのが好きなんです。実は得意なんです ブレンディ。

先のつぶれたマジックで走り描きな訳ですが、中々うまく描けたんですよ。
誰がどー見てもわかるくらいに。んで描いた紙を渡します。

しかし、島唄さん・・・逆さまに見てますよ! 

「ナニコレ?」

ッたりめーだ!!! 逆だっつーの! ギャグかっつーの! (((寒)))
逆さまを指摘し、アレがこれでな、そんでこれがな・・・といろいろ自慢の絵の説明をします。

ですが・・・、

「ナンデ、すくりゅーガナイ!?」と、言い張る彼。
どうやら船ってのはわかったようですが、宇宙戦艦ヤマトは知らないようです。


いろいろヤマトについて説明すること、小十分・・・・・。(忙しいってのに)
返ってきた答えは・・・、

「すたーうぉーず?」「すたーとれっく?」

「もうええわ」


         以上!



次!

ブログのアクセス解析にてリファラ(リンク元がわかる)をチェックしていると、
誰か様はGoogleにて「NS-1 押しがけ」で検索して御来店した模様。
驚く事に表示順番はTOPでした!

・・・・蘇る恐怖体験。思い出させんじゃねぇー!!!(しっかり傷跡残りました)

これからもノビ伝を宜しくお願いしますm(__)m


         以上!



次!(ってか本題)

九日の日曜にかわべマン主催!
月ヶ瀬経由モクモクファーム行きソフトクリームツーリング開催します。

集え!ライダー達よ!

という事で、メンバー募集です。
ここをご覧の皆様で、ヒマやからいっちょ揉んだるか〜って方、
コメント メール下さいませませ。
激速な方はお呼びでないです。今回はのんびりだじょー。皆さんも終戦ムード。


ちなみに・・・、

今んとこ参加予定して頂いてるのは、
かわべマン、さべちゃん、かんご、原ちゃん、アキヲくん、ジョーさん、私。

集合時間&場所は・・・、
朝九時に世界の中心「たこ焼きロータリー」で愛を叫びましょう。
ジョー君は現地集合やね。月ヶ瀬休憩所に10時〜10時半頃かな?

行き先に関してはモクモクファームは近いので、
K's MEET開催中の鈴鹿ツインサーキットに行ってもいいかも・・・。
その辺は現地で決めましょう。ノリと勢いで!

と、こんなところでしょうか。皆さんよろしく!




・・・・・・のびたはどうすんだっ!って?

大丈夫!!!これで完璧でしょう!
       ↓↓↓
VFSH0237.JPG
奇単車トー○ス

これぞ究極の人馬一体! 排気量 肺活量は5000tくらい?(覚えてない)
車重も軽いしバックも可能。さらには横移動まで!

まさに最速ですな!・・・移動距離が。ソッコーでスタミナ切れます。
燃費は一粒300メートル。(グ○コ)



むむぅ・・・これはイカンな。どうしましょう。
アドレスでは名阪ムリだし・・・みんなからブーイングだし・・・。

どうする?どうすんのよ!?オレ!!


まぁ何とかなるでしょ・・・(マジ?)
posted by のびた at 13:04| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16262263
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

