2006年04月09日

お疲れ

ツーリングお疲れ様でした!
では昨日の整備の話を。・・・・・・えっ!? 昨日?



夜勤も終わりへいでんさんとこへ。
10Rの××××××××の○○○○してました。
VFSH0239.JPG

いろいろ勉強させて頂きました。
特殊工具あれば私も出来そうですね。重要なんは「がちゃ」です!
ジャニ君持ってるから、自分でやる時あればまた借りようかな・・・。

いろいろ単車乗りな方も合流しワイワイ楽しかったです。
そしてへいでんさん秘蔵のラーメン屋へ。
情報はすべてトップシークレットという事で写真もありません。
一言いえるのはうまかった!・・・ということだけ。



なんかここで読み返してみたら謎だらけですね・・・。



その後はガレージにて6RR整備です。原ちゃん&赤禁さん招集です。

今回は、前からやりたくても手を出せなかったリンク清掃です。
こんなの難しくてわかる訳ねー!と思ってましたが、いやはや簡単でした。

VFSH0240.JPG
ボルト外すだけ・・・。

キレイキレイして組みます。心なしか動きがよくなったような!?
早く走りてぇ〜!


そしてVTR250のオイル交換、四川ラーメン食って帰宅。
なんしかニュートラル。


ありえない疲労感に襲われ爆睡。
お疲れでした。。。
posted by のびた at 19:28| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16353201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。