2006年04月24日

Eg改

Eg載せましたよ〜〜〜!

お待たせ致しました。いよいよ反撃の狼煙です。
何とかGWまでには乗れるように頑張って組み上げます。
宜しくな!Eg改一号くん!

・・・えっ?どこが「改」だって??
決まってんでしょ!ガスケット類ですよ。貧乏ライダーを舐めちゃいかんぜよ。

今回はバルブクリアランス&カムチェーンテンショナー辺りを見てもらいました。
要するに修理調整みたいなもんです・・・orz




さて土曜の夜にコソコソとアトミックさんにてEgを載せてきました。

VFSH0254.JPG
上ぇ〜まい〜ります。

こんなのを人力でやろうってのはキツイっすわ!
特殊工具買って積み下ろしも自分で出来たらな〜と妄想を抱いていたんですが、

・・・・・・・ムリ!

ホイスト(クレーン)かリフトが欲しいですね。
無ければバスターコールでも発動しましょうか。若い衆召集。(←え?)

まあ、無難にアトミックさんにお願いするのが一番ですね・・・。


プチトラブルはあったものの数十分で搭載完了。
これまたフムフム成る程〜とレクチャー受けてバッチリです。
ただ載せりゃあイイってもんじゃないですね。積んだ後にもいろいろせにゃあかんのです。
大変勉強になりました。いつも有難う御座います、たじーさん。


その後はたじーさんとラーメン一作へ。
久々の一作です。ドロドロ系も久々です。わくわくしながらいざ参らん!

なかなかおいしかったです。
しかし最近いろんなラーメン屋巡ってたせいかあまり衝撃は無かったですね。
チャーシューが微妙でした。あんなに臭かったっけかな!?
やはりドロドロ系&チャーシューは無鉄砲ですね! また行きたいな〜。

食後はニコパチ駐車場にてたじーさんのハイエースをピカ☆ピカにしたりして、
のほほ〜んとおしゃべり。
くらぁ〜!駐車場のライト消すんじゃね〜! 作業できね〜じゃね〜か!!!



そして解散!お疲れ様でした。ほんとに有難う御座いました!
posted by のびた at 00:20| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。