2006年05月06日

のんびり

今日はのんびりしてました。


そう・・・のんびり・・・・・


・・・・・・・・・・・


のんびりと・・・・・orz(泣




さあ!気を取り直してレポートだッ!!

    〜06'5/5岡山国際練習〜

というわけで岡山行ってきました。2ヶ月ぶりです。ど忘れです。
ヘルパー様は原ちゃん、かんご。有難う御座います!感謝です。
練習に要る物等もど忘れな私は、いろいろ忘れ物しつつ岡山入りです。

今回はこれまた久々走行のよっしーさんと御一緒。
岡山練習行く時はしょっちゅう御一緒してるような・・・。これからも宜しくです!
GWの為か週末の鈴鹿の為か思ったより走行台数は少な目。ピットも取り放題です。

VFSH0310.JPG
ひろび〜ろ。


さてマシンの方はEg調整後サーキット初走行です。
他にハイスロ、ステップなどいろいろ変更したかったのですが結局間に合わず。
あまり変化の無いままの走行です。収穫は少なそう。

とりあえず久々のサーキット走行なので身体のならし優先です。
失った記憶を呼び戻せ!!!


1本目

こわごわコースイン。
こわごわピットイン。
こわごわ再出撃。
こわごわ走行終了。。。

ってな感じでしょうか。
53秒〜51秒辺りをふらふらしつつこれではダメだ!っと最後に気合い(だけ)で49秒入り。
ホント迷惑なヤツだ。。。
さ〜ら〜に〜全身痛いです。相変らず体力無いです。乗り方に問題山積みです。


2本目

いつも2本目からが真の戦いです。全面戦争。
いつもタイム出るのが2本目です。日本万歳。

いざ出陣!

・・・走行終了。結果は49秒。。。 

・・・・・・・はぁ? 
 
いえ、言い訳も御座いません。
ただ単に・・・、
コースインと同時に飛ばして1周目50秒21と好調な滑りだしでしたが、
明らかに2C枠を走った方がよろしいんじゃないですか?な御一行様にブロックくらい、
明らかに慣らしゼッケンつけてコース右端走った方がよろしいんじゃないですか?な
ペースな方がライン上を走行されてて追突しかけたりと、
気分屋の私は次第に攻め気を失って疲れが溜まりだしペースもダウンでした。

・・・・・言い訳タラタラですね。私こそ2C走れ!とか言われそうです。反省。


3本目

疲労もピークでしたがこのままでは帰れません。ぼーずの刑に処されます。
なので気合い入れて挑みます。

2本目の教訓から五分前にコースインゲートに並び先頭ゲットです。
ってか誰もいません。さみしいです。。。
と、そこへよっしーさんが2番目にいらっしゃいました。
猛烈なプレッシャーです。ストカフェ前哨戦状態。グハッ!

でスタート。
頑張って走ります。すると2コーナーでよっしーさん前へ。早っ!!!
あえなくトップの座を奪われました・・・しくしく。
逃がさん!と喰らいついていきますがだんだん離れていきます。くそぉ! 1周目49秒。
その後もハイペースで走行。2周目48秒06。
おっ!?いい感じじゃねーか!と計測器みてニヤニヤしながら走行。3周目48秒57。

・・・・・・・終わりました。身体が。疲労限界です。

結局2番手を気分よく走行し続けるも体力持たずで48,48,49,49,49,49,51・・・
とペースダウン。・・・・・情け無い。



やはり一日3本はキツイっすわ!
それより筋トレと持久走やらなくてわ! 修行です。。。
次回は5月中にもう一回練習いけたらいいかな〜と計画中です。必勝!

VFSH0312.JPG
良い天気だったんですが・・・。
posted by のびた at 01:02| 大阪 | Comment(2) | TrackBack(0) | サーキット練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが 練習お疲れ様でしたぁ〜〜お友達のお二人もお手伝いありがとうございました!しかし3本は確かにきつかったねぇ 4枠と7枠だけのつもりだったのにのびたの3本予約に刺激されて年甲斐もなく1枠目追加してしまいましたぁ・・・ほんと疲れた(><) ではまたご一緒おねがいしまーす!
Posted by yossi at 2006年05月08日 02:58
yossiさん>
お疲れさまでっす!ご一緒できて楽しかったです!

まんまと僕の作戦にかかりましたね〜!?
やる気だけは一人前ですが実際それほどタイムが出ずマークのしがいが無いという。。。

それはさておきストカフェオープンUにエントリーしました!ヨロシクです!
Posted by のびた at 2006年05月09日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17437051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。