2006年06月04日

攻めテスト

今日はジャニさんの朝連に混ぜてもらいました。



朝から用事ある為、朝7時集合〜10時帰宅のマッハスケジュールです。忙しい。
てか、前日の夜にレスキュー要請があって3時過ぎまで出かけてましたが・・・orz
寝むてぇ〜!!! 朝起きれ無さげ・・・。

否!

楽しいことなら起きれるのが、のびたパワーです。
その為、どこでも寝れる。3秒で寝れる。まさにのび太。まさにソネカ。



そんなこんなで生きる屍になりながら走り出します。

渋滞とかマジ勘弁。疲れ倍増。
トラックが事故っててあたり一面ガラスの世界を通過。マジ勘弁。

峠へ入りジャニさん追っかけます。
が、いまいちな走りのジャニさん。タイヤ変更したしな。(BS→PI)
私も皆もセットに苦労したし、まだ慣れてないのかな?

チャ〜〜〜〜ンス!!!

前回の借りを返す為、豆粒の刑に処す為、抜いていきます。
もはや同情の余地無し。引き離しにかかります。

がはは! ついて来れるかな!? あばよ〜〜〜!!!



・・・・・・



休憩所着。



先頭はジャニさん。
キッチリ抜かれました。
どうやらタイヤの皮むきなので最初は様子見ていたようです。
私の好きな柳生ルート終盤のこまい上りゾーンでも一向に距離が詰まりませんでした。
チクショウ。


そして休憩所で談笑。
やはりこの時間が一番楽しいです。ホッとします。生きてて良かった。
VFSH0001_1.JPG




で、帰り道。

帰りも、抜きつ・抜かれつ・離されつつ・・・・・・・で帰宅。

な、なかなかやるじゃねーか!
俺の時代も終わったかな・・・。(とっくの昔?・・・ていうかそんな時代あったの?)
これは、山に篭って冬眠・・・・・いや、修行だぁぁぁ〜!


久々に、攻めペースで走れて楽しかったです。ジャニ様お疲れ様であります。
これからはチャレンジャーで頑張ります!



あ、テストは良好でしたよ。
ステップもいい感じでしたし、スクリーンは20○`でもオッケーでした。
posted by のびた at 01:11| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18805835
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。