2006年06月21日

サッカー

W杯ですね。
日本早くもピンチですね。
試合も見てられんですね。


俺を出せ!!!


中学三年間サッカー部でして、それなりにサッカーは出来るんですよ!? 私は!
(ベンチウォーマーだったってのは内緒だ!)

うちの会社のブラジルどもに、
「ソネカ、ウマイネ〜〜!」とか言われたくらいの実力者ですよ!? 私は!!
軍手を丸めたボールで1on1やって股ぬいたったわ!(←軍手???)


その実力者の私がW杯出てたら勝ってたのに・・・。


・・・・・・・

ハイ、チョーシ乗りました。すみません。
私の実力なんざ大した事ありません。



そんなサッカーに「若干」詳しい私は、
仲のいいブラジルとW杯ネタで盛り上がるわけですよ。

のびた「日本vsブラジルどっちが勝つ?」

ブラジル「ブラジル!!! テンイッパイトル!」

の「・・・私もそう思う」(背教徒です)

ブ「クロアチアvsオーストラリアハ?」

の「う〜ん・・・(日本戦見る限りじゃ)オーストラリアかな・・・」

ブ「・・・・・・。ソウネ!」(かなり考えておりました)

・・・・・・・・

怒るかな?と思いながら・・・

の「ロナウドあかんなぁ〜! オッキイ!オッキイ!」(太っているジェスチャー)

ブ「ロナウドダメネ! オカネイッパイ! サッカーイラナイ!」
  (十分儲けた為にサッカーは手を抜いてるらしい)

の「ホンマかいな・・・」

ブ「ロビーニョイイネ!カレウマイ! コウタイコウタイ!」

の「・・・・・・・・・(やべ!班長だッ!!!)」

立ち去る。



てな感じで、なかなか彼等もシビアな目をもっているようでした。

レポート終わり。



ん?ストカフェレポ? まぁそのうち・・・。
posted by のびた at 00:05| 大阪 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。