2006年06月23日

頂上決戦

明日は・・・

まっぽん!さんvs岸兄さん

人界を超えた超絶バトルの結末を見届けて参ります。



あ〜〜〜、はよ用意せにゃ!
posted by のびた at 22:18| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言い出しッペなのに、木曜の時点で中止表明をしてしまいました(;_;)

まさか天候が回復??するなんて。

関単メンバーも行きませんが次回こそは・・・

て、私のライセンスは7月で切れますが・・・

頂上決戦?は安全第一で。ではでは。
Posted by 西○ at 2006年06月24日 00:09
わっはっはっは〜!!

本日はお疲れ様でした。
お先に失礼をしましてスミマセンでした。

まぁ、バトルの方は一方的に圧勝させてもらいました(^^)v

コース上でバトル出来る様になりたいもんやけどもね・・・
Posted by まっぽん! at 2006年06月24日 22:52
西○さん>
僕も前日まで中止だと思ってたんですが、まさか晴れになるとは・・・。

今回は一緒に走れず残念でした。
また次回、七月中にでもご一緒しましょう!
出来ればライセンス更新も・・・。


まっぽん!さん>
おみそれしました<(__)>
あの史上最強かと思われた岸兄さんを完全ノックアウトでしたね!
この勢いで次回からもタイトル防衛してくださいね!

練習お疲れさまでした。
久々にライダーなまっぽん!さんにお会いできて嬉しかったです。
レース復帰楽しみにしてます!
Posted by のびた at 2006年06月25日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。