2006年07月08日

コドク

VFSH0014.JPG

だんれもいねぇーーーーーー

 

   さみしいな




てな訳で、今朝夜勤終わってから月ヶ瀬へコソ連しに行ってきました。
今回は若い衆精鋭部隊の皆さんはお休みで、ブラリ一人旅です。

普段誰かと行く時は「ソイツ」より速いのか?遅いのか?しか興味ないのですが、
今回は一人という事で、色々考えながらの走行です。
とりあえず頑張って走りました。

かなり熱かったです。

気温も暑かったです。

走りは寒かったです・・・。


この前に「誰にも負けねぇ!」とか言っておきながら、
こんなんじゃ「誰にも勝てませんよ?」な感じのペースでした。。。

一人じゃ燃えねぇわ。誰かいないと。



まぁ久しぶりに単車に乗れて楽しかったので良しとします。
posted by のびた at 22:54| 大阪 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

