2006年07月23日

呑んだくればとん

まっぽん!さんより有り難く頂戴したバトンをいざ受け継がん!



・・・・・・・・遅すぎですね。スミマセン。

忘れてたわけじゃあ(タブン)無いんですが、色々ありまして・・・・。
あ、ちなみにみくしぃ経由なんでここに書くのを迷ったりもしましたが、
おかまいなしにGo!


1 : 酔うと基本的にどうなりますか?

テンション上がる→暴言を吐く→ゲロを吐く→死亡寸前→めでたしめでたし。


2:酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?

単車乗りの大先輩方にさんざ暴言吐いた挙句、べろべろに酔っ払ってしまって、
介抱させてしまったってことがあります・・・。申し訳ありません。。。


3:そのときはどのくらい飲みましたか?

その時のマイブームは熱燗だったのでひたすら「熱燗!」と連呼してました。
記憶にあるのは・・・8合目あたりかな・・・・?


4:最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

吐く。ひたすらに吐く。
お茶飲んだらお茶しか出てこなくなっても吐き続ける・・・。何も食べれません。


5:酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう

ごめんなさいm(__)m


6:現在、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?

私は飲み会の時にしか飲みません!
家では全くといって良いほど飲まないので、アルコール類は冷蔵庫にあらず。

ちなみに↓↓↓こんなものがあったりします。おかんよ、どこで仕入れてきた!?
kodomobeer.jpg
味は・・・びみょー。


7:好きな銘柄は?

お酒にゃあんまり詳しくないので良く判らず。。。酔っ払えればなんでも良し!


8:最後に飲んだお店は?

最近呑んでないので記憶が・・・。
3月に決行された若い衆飲み会の時に行った京橋の・・・・かな。(名前忘れた)


9:よく飲む、思い入れのあるお酒は?

日本酒ですね。冬は熱燗に限ります。あったまります。
今は呑めるか判りませんが・・・。オサケコワイ。


10:まわす人

え〜誰にしようかな?
ジャニさんの酔っ払い談なんて非常に興味が尽きませんが、
彼がバトンなぞ書く訳無いですし・・・(本人確認済)
なのでジャニは若い衆の同志達でべろべろに酔わしてリポートするとして・・・、
ジョーさん!いっときましょう!ヨロシク。

あと私の知る限りで「最強の酔っ払い」「酔っ払いオヤジ」である、
かおりんさんにも一筆書いてもらうとしましょうか。
酒の種類とか店の名前とかムチャクチャ詳しく書きそうなんで、
恐ろしいやら・・・・・楽しみやら・・・・・。
posted by のびた at 23:03| 大阪 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさんでした〜!!

今年の冬は一緒に熱燗いっときましょう♪
Posted by まっぽん! at 2006年07月24日 00:20
まっぽん!さん>
ようやく肩の荷が下りました。バトンてのも難しいですね。

今年の冬は是非ともよろしくお願いします。
熱燗バトル!?
Posted by のびた at 2006年07月24日 23:24
熱燗バトル・・・私のいないところでお願いします。
Posted by 岸兄 at 2006年07月24日 23:34
岸兄さん>
岸兄さんがいないと始まらないではありませんか!
ワタクシを家に送ってくださらねば!
Posted by のびた at 2006年07月26日 00:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。