2006年07月25日

テスト

マ>また0点取って!!!!

の>う〜ぅわぁ〜〜〜ん、ドラ○もぉ〜〜んんん!!!



・・・・・の事では、ありません。
私は生まれてこの方、0点など取った事無いので誤解のなきよう・・・。


本題ですが、
なにやらいつの間にかseesaaブログが進化していたようで、
ビデオログなるものが機能追加されたようです。他にも色々強化改善されてます。
やはりこれまた新しいもの好きなのびたさんはいじくってみる訳です。

で、今回は動画投稿テスト。
携帯からの投稿でもファイルが自動変換されて、PC、携帯での閲覧が可能とか。
まぁ、詳しくは判りませんけど・・・。


著作権HRC



どんな感じ〜?









>見てみたところ、下手すぎです。
ありえねぇぇ〜!!!消そうか真剣に迷ったよ・・・。

あ、うちのPCでは無事再生されましたね。ヨカッタヨカッタ!
(走りは良くないけど・・・)
posted by のびた at 23:53| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見しました〜♪
ウチも無事に再生されました!

次にお会い出来るのは夏ルネかな?
もりちゃんには全否定されてる逆チェンについて、熱〜く語らせてもらいますよ!?
リアル・バリ伝世代ですからね〜。。


Posted by まっぽん! at 2006年07月26日 00:50
うちの携帯でも再生できましたよ
お盆あたりに走りに行きたいけど心の傷が治るか心配です…
Posted by さべ at 2006年07月26日 01:22
まっぽん!さん>
見て・・・しまい・・・ましたね・・・。
のろい(呪い?遅い?)のビデオを。。。これはもうダビングして・・・(以下略

そうですね、夏ルネでしょうか!?
逆チェンの気になってるところをビシバシ質問させて頂きます!
リアル・のびた世代ですからね〜。。(←???)


さべちゃん>
携帯でも見れましたか!自分では確認してませんでした(><)

Γ大変だったみたいやね。。。
やはりレースレギュレーションになってるだけに純正状態は危ないのかな・・・。

社会人になって長期休暇の有り難さ、短さを学んで下さい!
そしてまた走りに行こう!!!
Posted by のびた at 2006年07月27日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21399113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。