2006年08月15日

06夏 くまつー?

06-08-15_16-21.jpg

行ってきました!くまさん朝練ツー。

岸兄さんの呼び掛けによって集まった猛者達7人。
このうだるような暑さの中、
みなさん元気に……いやいや、バテバテになりながら頑張りましたよ。


今回久々にお会いした方や、暫く一緒に走っていなかった方など、
たいへん懐かしく思うとともに、やっぱ速えーな…と世界の広さを再確認。。。
修行です。そりゃあもう修行です。修行ったら修行です。


ガンバリマス!
posted by のびた at 16:42| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏のツーリングは何かの試練のような気がしてならないのですが…笑
ご自愛下さいね〜
Posted by xeno at 2006年08月15日 21:42
xenoさん>
ホント試練ですよね。夏のツーリング。。。

僕も若い頃?は日中走り回ってましたが、今はもうそんな気力が無いです・・・。
早朝出発で昼までには撤収、というのがパターンになってきました。

というかそれは朝連(峠)の話で、ツーリングには最近行ってなかったりします・・・(^^;
Posted by のびた at 2006年08月22日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22374815
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

