2006年08月16日

きし岡四転月ヶ瀬みーちんぐ

行ってきましたよ
はんぶん土にかえってましたが…

行きしなから主力軍団についていけずアロハ〜なバツさんに煽られるわ
帰りは帰りで全くついていけないわで、自分のヘチョさを再確認。
精進ですね。。。



ていうか今度は携帯の液晶が壊れてまともに文をかけません!
誤字脱字変換ミスについてのクレームはご容赦下さい。



6RRは壊れなくてよかった…。(ポツリ
posted by のびた at 12:59| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
携帯はケツアツに負けての破損・・・もう少し肉があると耐えたかも!?

久々に単車に乗ってダメダメでした(T_T)
Posted by たつみ at 2006年08月17日 09:54
たつみさん>
月ヶ瀬みーちんぐお疲れ様でした!
二日酔いでろくなアクションも出来ずすみませんでした。もう上の空。

私の血圧は低いのですが、尻圧は高いらしく破壊活動してしまいました(><)
携帯は気合入ってませんでしたね。闘魂注入せねば!!!

単車は日々精進ですね・・・。僕も実感。。。
Posted by のびた at 2006年08月22日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22410071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。