2006年08月17日

ヒップアタック

この前のオヤジツーにて、写真写り悪いんじゃー!と、
ヒップアタックかまして、1ラウンドKOしてしまった携帯電話……。

………いえ、実際は地べたに座ろうとした際、
携帯入ったポシェットの上に座ってしまったぁ〜な訳ですね。
どんくちゃいですね。←テメー何モンだ!って話ですね。


………………………


で、液晶にルパン三世みたいな銃痕もどきができて、
文字が読めねぇーーー!!!状態に…。

このままでは使いモンにならんので修理に出したんですが、
なんと代替え機が2つも前のモデルです。。。
しかも恥ずかしい赤色……。男は黙ってライムグリーンだろっ!
……とかいう私はシルバーですけどね…(裏切り者


して2つ前のモデルの実力ですが、ボタン配置はビミョーに違うし、
ボタンの反応速度が遅すぎてメール打つのもイライラするし、
内蔵容量が少ない為?か、カッコイイ壁紙(ストカフェ写真…)を、
展開するのも時間かかるしでタイヘンです。

もし逆に使い易かった場合はそれはそれでショックなんですけどね……。


修理は早くて1週間。時間かかれば2〜3週間だと…。
それまでは新しい相棒にヒップアタックかまさないよう、
注意して過ごさねば………。
posted by のびた at 23:35| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

