2006年08月20日

厳選!

06-08-20_20-39.jpg


この前の話ですがハイエースの燃料を入れてきました。

ガス欠寸前。
いつ止まるか!? もう止まるのか!?
と、まるで何かに追われているかのような生活にはもう疲れましたので……。

ちなみにお値段は60g弱入りまして、7千円超なり〜〜〜。
軽油ですよ!?

た、高過ぎだ………。


私的な考えでは、軽油で入れた容量より金額の数字が高くなるなんて許せません!
(※訳 軽油でリッター100円超えはNG)



ガソリン値下げを切に願うばかりです。。。
(今後はバイオエタノールをガソリンに混ぜて販売するとかしないとか……。
単車への影響はどないなんでしょうね?)





ところで……………
上の画像を「厳選!‘見たくも無い’日本百景」に、
ノミネートしようと思うのですが如何でしょう???

え? 入選確実!?
………………そりゃそうか。。。
posted by のびた at 21:11| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

