2006年08月26日

記憶喪失

携帯の修理が完了したとの事などで引き取りに行ってきました。
手のかかる子ですね。・・・いや、自分のせいですけどね。



早速代替機を渡して、カムバック!マイ・ケータイ。

すぐ済むだろうと思ってましたが、
これがなかなか気まずい顔して店員さんが出てくるではないですか。

今回の修理ですが、液晶のほかメイン基盤まで交換しましたとの事。
どうやら私のヒップアタックはかなりのダメージを与えた模様です。

て、テヘ(^^;


照れてる場合じゃ御座いません。
基盤交換によりデータは全部ぶっ飛びましたよ。

アドレス帳やメールの履歴は代替機に移してたので被害を免れましたが、
数多くの写真や動画や音楽などが露に消えていきました。。。



Nooooooooooooooooo〜〜〜!


皆さんも携帯の上に座らないように気をつけましょう。
(んなヤツいね〜〜〜よ!!!)
posted by のびた at 23:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22861020
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。