2006年09月09日

第三位!

突然だが、今から「Yahoo!JAPAN」を開いてみてくれ。

そして検索ワードのところに「VFR400R」と入力するんだ。

いいか?「VFR400R」だぞ、間違えるな。

そして検索をクリックするとだな・・・・・


90900件中(06'9/9 23:44現在)
「ノビノビ伝説:VFR400R」が第三位にランクイン!


いやランキングとかじゃなくて、単に検索順位が上位だっただけなんですが。
でもそれでもなんか嬉し!やっぱバイク乗りはこうでなくちゃよう!
流石の1位2位はホンダの公式サイトだったので、まぁ・・・許してやるか。


ちなみにGoogleでは・・・・

クソッ!シケてんぜ!これだからぐるぐる野郎はよぉ!!!(グーグルです)



・・・・・・・・・・



さて、くだらん前フリ(本題?)は置いときまして・・・・・

本日、岡山国際へ練習行ってきましたよ!

行きしなからトラブル?続きで大変でしたが、
何とか無事に練習を終えることが出来ました。(内容は・・・)



岡国な皆様、お疲れ様でした!!!
posted by のびた at 23:58| 大阪 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!!
もっとエスコンの話しをしたかったですねぇー(^_^;)(バイク談義はどうした?って感じですが…)。

今度はストカフェですかね?
ヨロシクです!
Posted by xeno at 2006年09月10日 06:47
練習お疲れ様でした!久々の練習楽しかったです!

帰りの運転大丈夫でしたか??

次回はストカフェですね!上位入賞期待してますよ!!
Posted by ジャニー at 2006年09月10日 22:06
 初めて、書き込みします。
第三位入賞おめでとう御座います。
ワークスに継ぐ入賞は、ご立派
また今度機会が合えば激走しましょう。



 
 
Posted by ダンディT at 2006年09月10日 23:34
xenoさん>
お疲れ様でした〜!
凄い台数で世間の荒波にユラユラ流されていた、のびたです。
いやいや、本当にお疲れ様でした。

次回はストカフェですね!
またご一緒に走るのを楽しみにしています。(エスコンのお話も・・・)
お互い上位進出目指して頑張りましょうね!



毒男ジャニさん>
帰りのメシ屋で店員に向けたまなざしが忘れられません、のびたです。

練習楽しかったですね!
赤旗が出た時は、なかなか帰ってこないからまた転んだのかと心配しましたよ〜。
無事練習終えて何よりです。

帰りは名谷で監督様にエスケ〜プでした。その後意識不明。。。
やはりソネカです。ジャニさんとの車バトル中は燃えてたんですが。

ストカフェ上位入賞に向けて頑張りま〜す!



ダンディTさん>
初コメント有難う御座います!これからもお気軽にどうぞ・・・です!

かなり不適切な発言が飛び交っている当ブログで御座いすが、
ひろ〜い心と確固たる信念をお持ちの上、ご覧下さいませ。。。

ホンダワークスはこんなところでも、やはり強かったです。
今度はTSRバリに優勝するんで、乞うご期待!です〜。
Posted by のびた at 2006年09月11日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。