2006年09月15日

ブラジル納豆

ある夜勤の昼休みの食堂にて。


「ナットウ、オイシイネェ〜!」

みると、ベテランブラジルさんが納豆パック片手にうまうま言ってます。
どこのオッサンだよ。いや、オッサンですが。。。

聞くと、ブラジルにも納豆はあるそうです。
しかし、臭くて食えたモンじゃないらしい・・・。日本製は優秀とか言ってました。


へェ〜、納豆って日本だけじゃなかったんだ!


以上、ちゃんちゃん。




・・・・・・・・・・・・


おっっっと!!!
ここで終っては、まるでジ○ニさんとこのブログのようになってまう!

ので続きます。
昨日、一昨日と完璧寝落ちしてました。

一昨日は帰るなり爆睡。

昨日はコメントかえさな・・・と思いつつ、
途中まで書いたところでそのまま撃沈。コメント出来上がりかけてたのにィ〜!
モチロン会社行く前に起きた時は電源は切られてましたが・・・データ消失orz

ちゅーか昨日は10時半くらいから19時半まで寝っぱなしだったな。
おかげさまで今日は帰宅後も眠気が少なく、アトミックさんとこへ遊びに行ってました。
寝ればいいのに。。。

向こうでは、たじーさんやいとうてんちょとヨタ話&ラーメン話に華を咲かせてました。
たじーさんが僕より無鉄砲に詳しくなってたんはショックでしたね。。。
またラーメン食いに行きましょう!


     おわり・・・じゃなくて!

ちゃんと6RRの足の話もバッチリしてきましたよ〜。
狙うは上位進出の為、ガンバリます!



業務連絡
10/11(水)に岡山国際にてウエンズディカップがありますよ〜!
僕も仕事が休めそうなら行くつもりです。若い衆やほか皆さん如何ですか〜?
模擬レースも健在です!
posted by のびた at 15:08| 大阪 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
水曜杯行きたいけどお仕事です…。
HRC社長とカンゴあたりいけるんちゃいますかね〜
Posted by さべ at 2006年09月15日 18:22
さべちゃん>
去年のリベンジならず・・・ですか。残念!
今回はかんごも加わってのバトルも楽しみやったんですが。。。

かんごは即日参加表明。
しゃちょーはどうなんでしょう?聞いてみます。
Posted by のびた at 2006年09月16日 10:13
納豆は日本人が移民したときにでも伝わったのでは?

ウェンズディカップの模擬レースは健在!?
でも、今回は難しいかも・・・
Posted by たつみ at 2006年09月16日 20:42
たつみさん>
なるほど!
ブラジルには日系の方多いですもんね〜。すべての謎が繋がりました。
しかしもっとおいしく調理できなかったのだろうか・・・。

ウェンズディカップの模擬レースは健在ですよ〜!
ストカフェよりレベル高いであろう水曜杯。
頑張って表彰台挑戦してきます。
たつみさんは出場キビしそうですか・・・残念!
Posted by のびた at 2006年09月19日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。