2006年10月02日

レース終了

無事にストカフェRd2終わりました。
現地までヘルパーに来て頂いた皆様、一緒にレース参戦してた皆様、
遠くの地から応援してくださった皆様・・・・・

お疲れ様でした! そして有難う御座いました。

結果こそ残せませんでしたが、転倒もなく楽しく過ごすことが出来ました。
実際は今度こそコケるんではないか?と思ってましたが、コケませんでしたね。
いまだに攻めきれてません。ここ一番で引いてしまいます。
おかげで思い出せば出すほど悔いの残るレースでした。
(コケれば良いって訳ではないですが)

前々日&前日練習に関しては思い出したくも無いですし・・・・・。

まだまだ圧倒的に経験値が足りませんね。
次回の参戦に関しては未定ですが、今回のレースは良い経験になりました。
そして自分の未熟さも再確認・・・。次回の糧として精進致します!



シャンパンまでの道のりはまだまだ遠い。。。
posted by のびた at 03:48| 大阪 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもっ、お疲れでした〜!
遠くの地からの応援で申し訳ないです・・・

何はともあれ無事に完走で良かったです(^^)
また、ご一緒する機会にはヨロシクねっ♪
Posted by まっぽん! at 2006年10月02日 07:10
でも後一歩でしたからね。

ウエットだったんで、次も上位陣は一緒に走ることになるのが歯がゆいですが…(OPEN2と同等クラスがあればの話ですが)

前日の練習のオンボードもあったと思うんでまた送りますよ〜
Posted by xeno at 2006年10月02日 08:21
3日間お疲れ様!前回に続き悔いが残るレースやったみたいやね。今回のレースで色々と分かった事があったんとちゃうかな。次のレースで納得いく結果を出せるように、これからも!練習頑張って下さい。練習・レースの時は色々とサポートしていくから、ライダー・ヘルパーで力合わせて頑張っていきましょう!
Posted by 監督 at 2006年10月02日 19:13
おつかれさんでした。
遠く博多からの応援しかできませんでしたが、
楽しめたレースだったようでよかったですね。。

またひとつ経験値UPやね。どんどんUPして兄弟対決を見せてくだはいね(^^)
Posted by かわうそ at 2006年10月02日 20:42
はじめまして、Kと申します。

レースお疲れ様でした! ダブルヘアピン内側で観戦していましたが、3位との差はほんとにわずかでかなり惜しいレースでしたねー。

ぜひ次は勝利の美酒をもぎ取って下さい!
Posted by K at 2006年10月02日 22:17
まっぽん!さん>
遠くの地からまっぽん!さんの声援が聞こえてきましたよ〜!?
有難う御座いますm(__)m

悔しいレースでしたが無事に完走できたのでホッとしました。
来年のレースがどうなるか全く判りませんが、また練習や峠などでご一緒しましょう!


xenoさん>
ホントに後一歩、一馬身差?でした。。。ディープ無念!(違

もし次回も同じ連中と走る時は、ブッチぎれるよう練習に励みます!
またあのクラスがあれば良いですね。負けたままでは悔しいですから。

写真のほかにオンボードまでっ!? ・・・か、神様降臨です(-人-)
また楽しみにしています〜!


監督様>
二日間ヘルパー有難う御座いましたm(__)m
金曜一人だった分、余計そのありがたみが身にしみましたです。

今回はフルサポートの中、いまいちな結果で申し訳ありません。
次回はより良い結果を目指して頑張りますので、これからも宜しくお願いします!


かわうそさん>
博多への引越しお疲れ様です。もう新しい生活には慣れましたでしょうか?

博多の方からもかわうそさんの声援が聞こえてきましたよ〜!?
有難う御座いますm(__)m
もともと晴れでも雨でも走るのは好きなんで楽しかったです。しかし結果が・・・。
やはり結果がついてきてこそのレースなんで、
次回は悔いの残らないようガンバリマス!

兄貴越えは私の夢。しかし今の状態ではまだまだ足元にも及びません。
とりあえず、兄貴と戦うならウエットを走り込まないと・・・(笑)


Kさん>
初書き込み有難う御座います!
Kさんのお名前は、知り合いの方やリザルトの上の方でちょくちょく拝見してます。
夏ルネの高レベルな3位争いは観戦していてとても燃えました!

私はというと、ショッパイ走りをお見せして恥ずかしい限りです(><)
何故あそこで引いてしまったのか?悔やんでも悔やみきれません。
しかしもう終わってしまったことなので気持ちを切り替え、
次回のシャンパンファイトに向けて精進するのみ!です〜。
Posted by のびた at 2006年10月03日 15:37
>「なぜあそこで引いてしまったのか?」
そうなんですよ! この僅差で4位(2位)になった人間にしか分からない悔しさ! あそこでもここでもこう出来たじゃん!って思いますよねー。

私も今思い出しても床転がる位悔しいですが(^^;;、これがレース。次はお互い納得のいく結果の為に全力で挑みましょう〜。
Posted by K at 2006年10月04日 00:25
Kさん>
ホントにそうですよね。今一度レースをやり直したいくらいです。
全力を出し切っての順位ならまだしも、悔いの残るレースは悔しいですね。
まぁ肝心な時に全力を出し切れないのは、
実力の低さからくるものなんでしょうけど。。。精進です!

次回のレースの時は、良い結果が残せるよう頑張ります!!!

Posted by のびた at 2006年10月04日 13:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。