2006年10月27日

直下型大地震

この前電話で催促していたストカフェRd2レースDVDが届きました。

で、早速見てたんですが・・・


???????


気がついたら寝てました。

自分の眠たい走り見てたらなんかこっちまで眠たくなってきたよ。。。
いや、だから寝てもうたんですけどね。

確か前日のドライ練習は全部見たんだと思うんだけどなぁー。

走行中ののびたにズームアーップ!!!していくと、
イキナリ物凄い直下型大地震が起きてたような気がするけど。。。

あと、土曜日終わった時にハズカチィナレーションが入ってたような気もするけど。。。
いやいや、笑えました。


また夜勤を終わったらジックリ見よーーー!


サンクス、ジャニーさん岸兄さん!
posted by のびた at 14:01| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ふわふわあったかパジャマで寝ませんか?
Excerpt: TB失礼します<(_ _)>お布団の中でごわごわすることなく、寝心地も考慮した生地の厚み、フリース素材なのに静電気が起こりにくいよう工夫された超暖か〜〜いパジャマです。身体を温めて新陳代謝をよくするこ..
Weblog: ちろのおすすめギフト
Tracked: 2006-10-27 17:28
×

