2006年10月28日

悪夢

今日は悪夢を見ました。。。
夜勤から帰るところまでは覚えてたんだけど、いつの間にか夢の世界へ。


夢の中の私は・・・

夜勤帰りに単車積みに行って(車通勤してます)

ジャニさんの月ヶ瀬朝連に混ぜてもらって、

行きしなコーナーで横並ばれるくらいに煽られて、

休憩所で「ノビちゃん直線 だけ 速いな!」とか言われて、

休憩所でへいでんさんが居られて、

オーテックさんが来られて、

motoさん(ツナギ!)が来られて、

ドカのおじ様も来られて、

なんとなくオールスターみたいになって、

心うちではかなり焦ってて、

このままじゃヤバイと思い、先に帰ろうとしたところを、

へいでんさんオーテックさんに囲まれて、

バリバリのケチョンケチョンにちぎられて、

ジャニさんにもふつーにちぎられて、

涙で前が見えませんでした。




っていう夢を見た。



いやー・・・、かな〜〜〜りショックです。うなされてます。凹みました。

お疲れ様でした。
posted by のびた at 18:58| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。