2006年11月13日

06岡山地方戦Rd7

日曜は岡山地方戦ST600クラスに参戦している、
カワサキアトミックたじーさんのヘルパーに行ってきました。

メンバーはのびたとくまさんRT監督様・・・&ジャニ家ビデオカメラ(借りました)
監督にアルファードを出してもらい3時45分発という本気(マジ)サポート体制です。
寝たんは2時35分でしたけど。・・・・・・・もうええか。



アルファード号の快適装備のおかげで寝ることなく岡山着。
早速アトミックPITに行くなり、周りの殺伐とした雰囲気に少し引いてしまいました。
周りの皆さん仲よさそうに会話しているんですが、
・・・・なんか・・・・コワイよ・・・・真剣だよ・・・・・・・・・ドン引き。

いつものモトルネ&ストカフェの雰囲気に慣れすぎてしまったようです。
まぁあれはイベントレースですから友人の方々とおしゃべりするのがメインで、
レースなんかは二の次ですし・・・。(違います)

するとモトルネマスターズな忍者馬鹿さんの登場です。
先週レースだったというのに街乗り仕様したニンジャでこられてました。
寒い中お疲れ様です。JSB参戦頑張ってくださいね!(違います)


今回はメインにカートの耐久がある為とても詰め込んだタイムスケジュールで、
ST600は予選8時決勝10時という過密スケジュール。
ゆっくりピットを回る暇も無いまま、もう予選の時間。

ちゃんとたじーさんのサポート(雑用)をしてから本来の仕事場へ移動。
ヘルパーは監督と忍者馬鹿さんがおられるので、安心して撮影に望めます。
予選は最近のお気に入りスポットの2コーナーのイン側で撮影。
行くまでが絶望的に遠くて挫折しそうになりますが、
あそこはライダーとも近くスピードが出ている為、カッコいい映像が取れるのですよ。
見渡せばヘアピン後の左左の一個目も見えますしね。


んで予選スタート!
ところどころ濡れており気温も低いため?かあまり皆さんタイムも出てない様子。
そういう私もジャンバーを忘れてきて凍えながら撮影。
ズームアップで直下型地震が起きやすくなっております。お気をつけ下さい。
ま、ジャニ地震ほどの規模では無いですけど。。。

予選無事終了。15分は長いな。モトルネ決勝より長くね?
結果はTOP一人だけ38秒台で、あとは39、40、41秒・・・とか。
やはり軒並み皆さんタイムが出ていません。
しかしその中で崩れることなく走っていたたじーさんは予選15番手。
これは決勝に期待が持てます!

06’11.12予選(動画)
ST600予選、おかじー選手。2コーナーイン側より撮影。



・・・ということでまた次巻!(どういうことだよ!?)
posted by のびた at 17:18| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。