2006年11月14日

あくむ

さ、最悪だ・・・。

二時間近くかかって書いた岡山地方戦Rd7レポの続きが全部消えちまった。

さすがに今からもう一度って訳にゃあいかねぇよ。。。

夜勤だから寝ないといけねぇ。

超ショック・・・・・・・・・・・・・・・(鬱



ということで、ビデオのほうをお楽しみください。

06’11/12岡山地方戦Rd7.決勝1
もりぞーさんぶっちぎりの図。

撮影者>のびた
機材貸与>ジャニ家
撮影場所>1コーナーアウト側
状況>決勝第1ヒート6周目。
ゲスト>もりぞーさん、松motoさん、たじーさん。
posted by のびた at 12:58| 大阪 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イイ仕事してるね!のびたくん!
勝手に紹介させて貰いました。事後承諾でゴメンヨー。
Posted by もりぞー at 2006年11月14日 17:47
もりぞーさん>
ビデオ喜んでいただき僕もうれしいです!
あんなカッコいいTOP独走を見せられたら、撮るしかないじゃないですか(笑
もりぞーさんはアクションが多くて(ガッツポーズとか、ウイリーとか)、
僕も撮っててとても楽しかったです。沢山映ってるんで楽しみにしといて下さい〜!
・・・今回もたじーさんからクレーム来そうですが。。。

紹介して頂き有難う御座いますm(__)m
おかげさまで過去最高入場者数記録しました。
当分破られそうにありません。コースレコード?おめでとう御座います(違
Posted by のびた at 2006年11月15日 10:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。