2006年11月27日

部員ぼしゅー

この度「クマサンスクーターウイリー部」が発足致しましたので、
その御紹介に預かりたいと思います。


そこのスクーター乗っている貴方!アナタですよ!あなた!

通勤の息抜きに・・・
ミニバイクツーリングの余興に・・・
コンビニなどの買出し途中で意味も無く・・・
メインバイクがスクーターという方も・・・

ウイリーして周り人間の嘲笑 
・・・・・注目を浴びてみませんか!?




講師はこの方。

06-11-26_08-33.jpg
クマサンスクーターウイリー部、部長ピロさん

   〜経歴〜
ジョグに乗ってはフェンダースリスリ走行で後ろの車に煽られる。
エイプ100ではウイリーバー装着で垂直停止。(初めから動いていなかったという噂)
バンディット1200では、ウイリー後にフォークとホイールを叩き割るという偉業を達成。

こんな偉大な方に教えて貰えるアナタはシアワセ者!
手取り足取り腰取り教えてもらえます(?)

目指せ!ウイリーチャンプ!入部希望者大募集中です!!!

ヘッドランプ切れたじょぐの方。
サイドカバーの無いアドレスの方。
ウェーブディスク装着なアクシスの方。
ジュベル125なんてのもOK!
    さ〜ら〜に〜
黒いSM・・・DRZ400乗ってるシュワンツさんなお方。
赤いSM・・・XR250乗ってる明日のボクサーな方。
ジョグでウイリーして転倒された現アクシス乗りのお方。
この前の走行で岡山国際サーキット暫くお休みなZX6RR乗りの方。
RS125のナンバーとって公道で乗っているお方。
etc・・・etc・・・・・

もはやスクーター関係無しですが・・・
心当たりのある皆様の入部、心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・


僕も早速入部届けを出しました。
成人式前日の若かりし頃、一人でウイリーの練習してて、
コツを掴んだっ!・・・と思ったら、竿立ち走行! 挙句ひっくり返って血まみれに。。。
次の日の成人式のスーツの下は包帯まみれ。いや、サラシじゃサラシ!!

その事件以来・・・もうアドレス君でのウイリーは封印してました。
しか〜し!ここに偉大なる指導者に巡り合え、
バラ色の(血の色ではない・・・ハズ)ウイリーライフを目指すべく、
もう一度チャレンジしてみようと思いました。


はてさてどうなることやら。。。
posted by のびた at 21:21| 大阪 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
入部しちゃおっかな〜アドレスは通勤で使うからRMでやろっかな〜
Posted by カンゴ at 2006年11月28日 12:38
カンゴ>
入部手続き完了しました。以後ヨロシク!
また夜連が行われるので、その時はお誘いしますね〜。

 通 勤 で や ら ね ば 誰 が や る (意味不明)

是非アドレスでやりましょう!
RM80でやったらウイリーどころかバク転ですよ?
Posted by のびた at 2006年11月30日 00:20
キャシャーンですな
Posted by カンゴ at 2006年11月30日 12:32
おもっきしスクーター部言うてるのに勧誘してるし〜。わしはどっかに行ったモタード部を続けるためモタード同好会にして頑張ります(笑)
Posted by 黒いDR−Z at 2006年11月30日 18:13
カンゴ>
当たりです。キャシャーンです。
ついでに私もヨッパになればきゃしゃーんに変身します。シャキン!


黒いDR-Zさん>
入部手続き完了しました。釣られてきた時点で興味ありということで・・・あしからず。

スクーター部とは名ばかりで、実はなんでもありです(笑
ピロさんもエイプのほうに本腰入れてますしね。
私もそのうち6RRで・・・・。

モタード部・・・どこにいったんでしょうか???謎です。
今後もモタード同好会で頑張るということは・・・・・
ウイリー&ジャックナイフは出来て当たり前な世界ですから(偏見?)
ぜひご参加お待ちしております〜!


Posted by のびた at 2006年12月03日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。