2006年12月14日

公道レース

ネットで気になる記事を見つけました。


三宅島で来年に二輪レース



日本でこんな事が実現するとは・・・・ちょっとびっくり。
選手や観客がどれだけ集まるか興味津々ですね。
いずれはマン島のような大規模なレースになるんでしょうか?

なんにせよ、このことでロードレースに対する世間の認知度が向上することを願います。





・・・・・・・で、月○瀬ではいつ開催するのかな???


ああ、え〜と・・・週末にしょっちゅう開催されていましたね。
次回の日程は・・・・土曜日かな!?

ま、私の参戦クラスは「ツーリングクラス」ですが。。。
posted by のびた at 00:56| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
週末の月ヶ瀬レースか
もう半年ほど参加してないな…。
Posted by HRC at 2006年12月14日 01:54
HRCさん年末月ヶ瀬一緒に走りましょうのびたさんも若い衆みんなで
Posted by カンゴ at 2006年12月14日 12:47
HRCさん>
またサーキットでご一緒しましょう。
はよ仕○ば辞めれ。

カンゴ>
去年の12/29に月ヶ瀬走った時は、
行きの柳生ルートは凍結、帰りの山添ルートは雪積もってましたよ。
遭難するかと思った。。。
Posted by のびた at 2006年12月15日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

