2006年12月22日

タイミング

毎度です。のびたです。


年末年始は忙しいですね。色々と。
またバイク行事は詳細決まり次第、ココで公開したいと思います。

タ、タイヤ買っちゃった〜♪ 

まぁバイアスの方ですが・・・。何か?不満でも?
あ、タイヤの件でカ○ゴ君からお電話があり、色々打ち合わせ(てきとー)した後、

「ブログ更新せえやボケ!」
「オレの昼休みの唯一の楽しみやねんから・・・」
「はよ書け。しばくぞ」
「月ヶ瀬でチギんぞ」
「岡山でラップすんぞ」

とか何とか(半分は心の声???)激励の言葉を頂き、誠に申し訳ない所存!
こんな拙いブログでも楽しみにしてくれているお方が居ると思うと、
ワタクシ少々胸が熱くなりまして、目頭が・・・・・・・・


・・・・・・まぁいつもどおり「3」なんですけどね(眠たい)


いやっ、嘘ッす! 感謝感激で御座います。がんばります!!!


しっかし、書きたい事はチョモランマほどあるんですが、
いつもいつも書くタイミングを逃してしまいます・・・orz

大抵、週末の休みの日に伝説作りにいそしんでる私ですが、
ほとんど帰りが遅くなる or 体力を消耗しきっている訳でありまして・・・
そういう疲れて眠たい時に書く記事は、死ぬほどツマラン駄文が出来上がるんですよ。
・・・・出来上がるというか、最初から書いて無いというか。


まぁどっちでもいいや。


で、週明けの仕事で消耗した体力を回復さしていく訳なんです。
・・・・・・いえいえ、寝てませんよ(嘘)

この時の睡眠中 仕事中に記事の草案がどんどん閃いていて、
スッゲ!オモロイ記事が出来る〜!と、ニヤニヤしてるんですが、
家帰ればそんな草案は何処へやら。そしていつもの眠気。
・・・で、またもや書けない・・・orz

週半ばで気力が回復して書こうにも、今さらぁ〜?な感じでして・・・。
そんなでどんどん書くタイミングを逃していってる訳なんです。



           さ
          て
          、
         言
          い
            言尺
               は
   
              糸冬
 
             了

              だ
               。



・・・・・精進しまッス!!!
posted by のびた at 00:32| 大阪 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精進して下さい
Posted by カンゴ at 2006年12月22日 12:11
もっと頻繁に更新してよ
昼の楽しみなんだから
Posted by さべ at 2006年12月22日 12:46
カンゴさま>
おおう!こんなこと書いちまった日にゃあ、後の言い訳はカッコ悪いぜ!
なのでガンバリマッス!!! 
・・・既にこんな時間ですが。。。早くも挫折・・・orz


さべさま>
おおっと!こちらにも昼休みノビ伝視聴者が居られました〜。
コメント有難う御座います!僕のブログの原動力です!
これからもよろしゅうに〜!
Posted by のびた at 2006年12月23日 02:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

