2007年01月13日

おしごと

明日は仕事ですか。そうですか。


何も今日「出てくれ」って言わなくても・・・・・ねぇ。


イキナリすぎやしないかい? 心の準備が。


つーか先週も土曜日出勤してた気がするんだが。連休中の休日出勤で。


・・・・・・・・・・・


いやぁ、参ったね。。。

posted by のびた at 00:26| 大阪 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂に力尽きたようですな〜〜〜〜?!

ふぉ〜っほほほっ!ほなっ!
Posted by へいでん@R1000 at 2007年01月17日 17:44
おーい!死んでないか〜!?
Posted by へいでん@R1000 at 2007年01月23日 20:32
へいでん@R1000さん>
返事がかな〜〜〜〜り遅くなって申し訳ありませんm(__)m

いろいろ考えさせられることもあり、ブログを書こうか迷ってました。
力尽きたわけではありませんので・・・・・あしからず。。。


へいでん@R1000さん>
死んだわけでもありませんので・・・・・あしからず。。。
ご心配おかけしました。
Posted by のびた at 2007年01月28日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

