2007年02月02日

もう2月

もう2月ですよ!皆さん。

月日が経つのは早いものです。
つい一月前に初詣に行ったと思ったらもう二月ときましたですよ。

・・・ん?いやその通りですね。あってます。



最近私思うんですが、

「1年が経つのは早いが、1ヶ月経つのはもっと早い」

「しかし会社の終業ベルまでの時間は壮絶なまでに長い」

・・・という事ですね。
まぁ、前から思ってましたが。


・・・・・・・・・・・・・・・


結局何が言いたかったんでしょうか?自分でもわかりません。
ただ自分の時間の使い方が非常に効率悪くて反吐が出そうってとこでしょうか。
わかっちゃいるが、直せない。う〜ん・・・ジレンマ。

時は金なりとはよく言ったもんです。納得。



・・・・・・・・・・・・・・・・



さて近況報告。
ここ最近バタバタしてきましたですよ。
ガレージにも行って来ました。整備なんかしたの何ヶ月ぶりだよ!?


03君をチョコチョコとノーマルに戻してきました。

・・・ん?ノーマルに戻す??どこかいじってたの???

んーと、こう言われると・・・・これはまぁアレだ・・・・
いくらあの車両でレースに出てたとはいえ私にすらどこが非ノーマルなのかわからないくらいの平凡な性能をいかんなく発揮していたマシンでありそれすなわちそれこそがノーマルであると証明している訳でありまして実質改造したのってマフラーだけなんじゃね?と思うわけなんですがそれでもレース出るためには色んなパーツをつけねばなりませんのでそれらを外す行為をもって「ノーマルに戻す」という言葉を使わせて頂きました。

書いてて意味わからんくなってきましたorz テキトーに流してください。


とりあえずそういうことで、
キャッチタンクやらスクリーンやらを外していった訳なんですよ。

それらのパーツはどこからともなく現れた某部長氏が有効活用するべく、
ごっそりと拉致られていきました。遠い地での活躍楽しみにしているぞ!

VFSH2531.JPG VFSH2532.JPG



そして夜も更けていき・・・順調に整備中 ダベリ中の私と友人。

0:30を回った時点でホイール外そか〜と。のろのろと動き出す。
もはや次の日の仕事とかどうでもいいようです。

ホイール外すのに何の工具が要るんだっけ?と悩むこと小一時間。
実際そんなに悩んでませんが、すっかり記憶の片隅にいってしまったようです。
大丈夫かいな?

そんなこんなでダベリメインでダラダラすごし、
結局ガレージでたのは1:30を過ぎていたそうな。お疲れ様です。


さてもう寝ねば・・・。



(番組の途中ですが誠に勝手ながらここで〆させて頂きます)

(御視聴有難う御座いました)
posted by のびた at 01:59| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じゃ、その状態で月ケ瀬TTだのぉ…

今週は無理かなぁι
Posted by かわ at 2007年02月02日 10:16
かわさん・・・マン>
この状態で、ですか!? そいつぁちょいと厳しいですよ〜!
バイクが走るんだか私が走るんだか、わかんないです。

月ヶ瀬KOTT(カ○ベマン・オンボード・ツーリスト・トロフィー)は、
今週開催無理そうッス・・・。まだホイールもついてない。。。
また連絡します〜。
Posted by のびた at 2007年02月03日 18:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32631356
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。