2007年02月03日

春よ来い

寒いですね。これにつきます。


以上。終わり。




・・・・・・・・・・・・・・




それだけじゃ寂しーんで、もう少し。

またガレージへ整備しにいってました。
03'6RR君・・・意外とやることが多くて大変です。
結構色々いじってたんだなぁーと、少し懐かしい気持ちに。。。

整備中にハマムーさんも登場し、ETC話を少し。
バイクいじり来たのかな?と思いきや、何も触らず撤収していかれました。
さすがです。このクソ寒い中バイクいじってる自分がなんか負け組に見えました。

そ、そんなこと無い!!!・・・・・ハズ。


まぁ、なにはともあれ暫く整備は続きますorz<ハヤクハシリタイ
この寒さの中でのキャリパー掃除と冷却水交換とチェーン掃除はツライな。
さらに他にもやることはまだまだ・・・・・。

う〜ん春よ来い。



VFSH2533.JPG VFSH2535.JPG
ただ今の状態。整備途中で放置です。ガレージならではですね。>社長!

posted by のびた at 18:26| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 整備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

