2007年02月08日

いそがし…

VFSH2555.JPG


写真の物言わぬ友人とドライブ中です。のびたです。

実は今週夜勤だったりするんですが、
やる事あり過ぎてブログ書いてる暇がありません。
……というより寝る暇すらないですorz

連日出掛けてて(今も)帰宅は14時15時とか。
昼勤だとしたら深夜2時3時と思っていただいて結構かと。。。



はぁ・・・。

疲れたび〜〜〜。
posted by のびた at 14:34| 大阪 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オーリンズに見えた私って…汗
Posted by かわ at 2007年02月08日 18:36
少し早めにおめでとさ〜んっ♪(^^)

ウチの嫁はんと同じ日だとは・・・
Posted by まっぽん! at 2007年02月09日 07:36
コメント遅くなりまして申し訳御座いません。

かわ○マン・・・さん>
オーリンズに見えましたか。
・・・そ、その発想はなかった!!!

なんでもない唯のノーマルフォークですよ〜。


まっぽん!さん>
奥さんおめでとう御座います!

そろそろ僕も誕生日が嬉しくなくなってきました。。。
Posted by のびた at 2007年02月17日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

