2007年02月19日

おてんき

ついに2/17という日が終わりました。

この二週間くらいはこの日の為に生きていた・・・
と、言っても過言ではありません。

おかげ様で寝不足の為に死にそうでしたが。

しかも結果は・・・・・でしたが。しゃれにならん。



まぁこれからは少し落ち着いた生活を送れるかと思います。
昼勤で残業終了→22時頃からガレージ作業開始→2時半帰宅
・・・とか、もうイヤです。もちろん次の日は仕事(はぁと

何度も陰陽師の力を頼りながら(え)何とか切り抜けれました。
(陰陽師のおかげで寝る暇が無かった、という噂も。。。)

といいつつも、新たな問題がいくつか発生したので、
これからもシーズンインに向けてやることは沢山ありますね。
また今までのことも含めてボチボチ書いていくとします。


あ、そうそう「レッツゴー!陰陽師」は今年のイメージソングなので、
皆さん振り付け&歌詞を覚えてくださいね。・・・と、かわマンが言ってた(汗
ノビ伝のBGMとして使うもよし。友人らに布教するもよし。
寝る前に1陰陽師で宜しく!




PS.右にあるサイドバー(プロフィールとかリンクとかあるとこ)の、
カレンダーの下に岡山の天気情報を追加してみました。
また練習予約時等の参考にしてみて下さい。(奈良も入れようかな?)


・・・・・って、本題が PS. 扱いかよっっっ!!!
posted by のびた at 01:05| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。