2007年02月20日

2007体制

色々書くこともあろうかと思うが、
とりあえず順番に書いていくとしよう。

ええ〜と、まずは・・・



05'ZX−6RR買いますた( ゚д゚ )


06111201.jpg
2006年岡山地方最終戦時(たじーさん)


レーサーです。ST600仕様。公道走行不可。
いつもお世話になってるカワサキアトミックたじーさんのバイクです。
カラーリングもこのまま走るので、私もアトミック構成員に!?

今年はサーキットはこの05君で、街乗りは03君とブルジョワ〜でいきます。
こんな若輩者が2台所有とは全くけしからんですが、後悔はしてません。
むしろ今までの中途半端な活動よりはいいと思いますし。
(しかしいつまで維持できるんだろう・・・か?)


レースの方は岡山地方戦に参戦予定。
今年新設のオープン600Rクラスが一番濃厚でしょう。
ST600クラスに出たいのは山々ですが、いかんせんとろいんでorz
とりあえず練習あるのみです。

初戦はいとうてんちょの一声により第二戦のオープン4耐予定。
やはり速くなるにはレースが一番。耐久は欠かせないです。
ちなみにペアライダーなどの詳細はまっっったく決まってません。
勝つ為ではなく速くなる為・・・いわば練習なんで意見の相違もありますし。

たじーさんにも声かけてみましたが・・・

ものっそ嫌そうな顔してましたorz<激しく

まぁボチボチ考えていきます。ていうか私の実力次第ですね。
いったいどこまでタイムが出せるんでしょうか???
マジでワカンネ。。。とにかく練習あるのみ!



VFSH2542.JPG

次回整備編へと続きます。
posted by のびた at 01:25| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34165428
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

