2007年02月27日

オンミョージツー

写真がねーーっす。のびたです。
せっかくツーリングに行って来たというのに、まったく。
梅がキレイでした。



そんなわけでこの前の告知どうり月ヶ瀬梅祭りに行ってきましたよ。
メンバーはカワベマンと私。
もちろん前日までのピーカンの晴れ予報を、メッサ曇りに変えてやりました。
さすがカワベマン&私の陰陽師コンビ。格が違いますね。

予定より30分遅れで出発です。
行きしなから携帯を単車に装着。オンボード体制完了。
カワベマンを激写しながら快調に月ヶ瀬休憩所に向かいます。

・・・・・が、、、車多いorz

あまり快調というわけではありませんでしたね。。。
アリストぶっ殺す。



そんなわけでのんびり休憩所着。

大層なにぎわいようでした。
駐車場は車だらけ。単車は隅に追いやられています。止めるとこもありません。
ご存知毎年恒例の月ヶ瀬梅祭りの真っ最中でした。

月ヶ瀬というのは梅の名所でして、この春先の季節は観光客でにぎわいます。
私ら梅があろうと無かろうと来ているライダーにしたら、
あまりこの時期は車が多すぎて気持ちよく走れませんが。。。

他にもツーリングできているライダーが沢山いまして、お知り合いの方もちらほらと。
まっぽん!さんのニューマシンもお初にお目にかかりました。
同じカワサキライダー。一緒に変態になりましょう!(なんか違・・・

峠のお師匠様方とも御挨拶しておしゃべりを楽しむ。。。

・・・・・お、落ち着かん!

あまりに人が多すぎてゆっくり座るとこも無く、
いつものベンチも遥か彼方・・・・結局あわただしく出発することに。

梅? んなもん見てません!(キッパリ



帰り道。

久々にレブリミッター効くくらい回しました。
どこぞのV4の400や、2st250には負けてられませんな。
大型のパワーを舐めるなよ。直線だけはなんとしても・・・!

・・・・・・・コーナーも頑張れよ。。。

・・・・・・・・・・・ハイ。
まだまだ若いもんには負けんどぉ〜〜〜!!!(意味不明


やはり気持ちいいですねバイクは。寒いけど。ごっつ寒いけど。
誰だよこんな天気にしたの。ハラゲさ〜〜〜ん!ヘルプミー。

帰りもオンボード撮ってましたが、
途中で携帯のバッテリーが無くなって肝心なとこが撮れずorz
ホンマ役立たずです。ご利用は計画的に!



そして帰りに無鉄砲に寄ってみましたが、
あまりの行列だった為、スルーして帰る事に。
結局昼過ぎには帰宅し3時間程度のツーリングでしたとさ。
なんかムチャクチャ早かったな。若干走り足りなかったかも。。。


ツーリング中、陰陽師の「お」の字も出てこなかった件について。

・・・・・ノ、ノーコメントで。




さ〜〜って、次回のノビタさんは???(サザエさん風)

1.水曜杯の巻。
2.岡山初走りの巻。

どちらにしようか・・・。
posted by のびた at 11:48| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34795568
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。